※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.r.mama
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別が不明。過去の検診では男の子と言われたが、最近は性別がはっきり見えないと言われた。同じ経験の方いますか?

こんにちは。あと2日で妊娠8ヶ月になります。
性別が全然わからず、、なにも準備できません(´;ω;`)
上の子のときは、5ヶ月で性別が判明しました。
この間の検診では「多分、男の子」と言われていたのですが、
一昨日の検診では、「性別がはっきり見えない」と言われました…
周りから、この時期ではっきりわからないってことは、もしかしたら女の子じゃない?と言われていますが、同じような経験した方いますか??

コメント

deleted user

あたしも8ヶ月くらいにわかりました!女の子でした!

じゅん525

8ヵ月で男の子と分かりましたよー!

みゆ☆ミ

私も娘妊娠中後期でやっと女の子かなー?って言われましたが確定はもらえなくて半信半疑でした(笑)
ずっと足閉じてたので(^o^;)

ボブママさん

私もまだ確定もらえてません。
7ヶ月少し前の検診で女の子と言われましたが確定出来ないと言われそっから逆子が続いてわからない続きです...。
8ヶ月なのに早く確定してもらいたいです。怖くて準備が何も出来てないです。