※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の友達が2人目の女の子に出産祝いを考えています。お下がりを考えているけれど、パート柄のパジャマをお揃いで贈るのはいかがでしょうか?

主人の友達が2人目産まれ出産祝いを考えてます
1人目女の子、2人目も女の子なので
ほとんどお下がりかな?と思います。💦
2人目のお祝いなにもらったら嬉しいですか??
今考えてるのはプチバトーと言う所のパート柄のパジャマをお揃いでどおかな?と思ってます。

コメント

ぴぴ

基本的に好みを知らない相手に服は無し派ですが
完全にパジャマ系ならその辺分かってるんだな~って思うのでありです🙆‍♀️
また画像のが個人的に好みです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かわいいですよね😊
    私も一目惚れです💕

    • 9月15日
ママリ

プチバトーは質もいいし、貰ったら嬉しいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初ジェラピケを考えてたんですが結構モコモコで子供が着て寝るには暑いかな?と💦プチバトーはコットン素材だったので年間通して着れるかな?と思いました😊

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちは姉妹なんですが、下の子の時に名前と生年月日の入ったお皿をいただきました。
もうすぐ6歳になりますが、いまでもほぼ毎日使ってます。