※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で女の子希望の方へ質問です。授かり周期や排卵日、試したこと、希望の性別について教えてください。

🎀女の子の産み分けをされたことがある方に質問です🎀

①妊活して、どのくらいの周期で授かりましたか?
②排卵日何日前の仲良しでしたか?
③どんなことをしましたか?(ピンクゼリーを使った等)
④希望の性別でしたか? 
よければ回答よろしくお願いします‼︎

2人男の子で、3人目は女の子希望しています!
上2人はすぐに授かれたのに、今は排卵日2日前を狙い、ピンクゼリー使用していて4週期目も授かれず😢

コメント

晴日ママ

①1周期目
②排卵日3日前
③排卵検査薬使用。
朝旦那に自己発電してもらい
夜出すためだけに入れると言うあっさり行為
④三男になりました!!!

5人まで考えてて1人くらい娘欲しいので
これ以上どうしようって思ってる所です😵‍💫

はじめてのママリ🔰

①2周期目
②4〜2日前に毎日しました
③行為はあっさり浅めに。ピンクゼリーの使用。薄め作業などなど
④男の子でした😭でも可愛いくて仕方ないです💕

女の子狙うとできにくいって聞きますよね。もちろん人によるとは思いますが!

deleted user

7周期目

1週間2回、たまに3回
排卵日付近かな?と思う適当な感じで2日、3日空けて性交位

行為は旦那が早漏なので挿入して5分以内で終わり。前戯で中は濡れるけど前戯、挿入で私がイクことは滅多にないです。

結婚当初から早漏治らずで旦那との間に三姉妹授かりました。
あっさりでも奥さん側に濡れやすいとか、体質でアルカリ性?が多いとかあるみたいですしこればかりは運としか言いようがないですね…
私は男運がない身です…
旦那と1人目から男の子希望なのにずっと女続きの家庭もあります(;_;)
女の子かわいいですが口の悪さで可愛くないと思うことも多々です笑
男の子は何発言しても可愛く思えるのでママさんが羨ましく思います♪

✩sea✩

①1周期
②多分、排卵日の4日前、3日前
③騎乗位、あっさり、私はイカない
④希望通り女の子でした(3人目)

まーむ🔰

①4周期目
②排卵日4日前の1回のみ
③排卵検査薬以外で調べる以外は特に無し
④希望通りの女の子

でした🙆💡

はじめてのママリ🔰

①2周期
②4日前
③検査薬使用、ピンクゼリー、シリンジ
④女の子でした😊

あさりん🧜🏻‍♀️

①4周期
②2-3日前(まで生理終了後から2-3回トライ)
③クランベリーサプリ・ピンクゼリー・あっさり手前(もはや作業)・旦那は薄め作業とカフェイン断ち
④結果、次男が産まれました🤗💓

めい

産み分けしたわけではないですが、排卵日前にした方が女の子の方ができやすい、と噂で聞き、試しました!

①1人目2周期目 2人目1周期目
②排卵日は避けて、2.3日前から連続でしました。排卵日と排卵日後はしてません。
③普段通りで特に何もしてません
④希望通り2人とも女の子でした!