※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

皆さん旦那さんに隠し事ありますか?旦那とおしゃべりしたがりの私は旦那…

皆さん旦那さんに隠し事ありますか?

旦那とおしゃべりしたがりの私は旦那に隠し事ができません😂

そんな私が今企んでいることは…旦那に内緒でウーバーイーツを頼むことです(笑)
今日旦那が出掛けるからその間にこっそりと独り占めして食べたいものがあるんです!でも普段隠し事しないから罪悪感もあり、そもそも隠し通せるのか?と不安です(笑)

食費節約してるから旦那にはバレたくないけど、ワンオペで子どもの看病がひと段落した今日自分にご褒美欲しい…でも病み上がりの👶連れて外出もしたくない…

みなさんならどうしますか?くっだらない質問ごめんなさい😂😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはパパに言えない可愛らしい秘密ありますか?😊
こっそり美味しいものを食べた…少し高い洋服を買った…家族旅行のためにへそくりしている…など秘密にしていることがあるのではないでしょうか😋🍣

共感の気持ちや素敵なエピソードを「回答」していただけるとうれしいです🍀

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はる

旦那に隠し子ありますよー(^^)

子どもと遊びに行ってUFOキャッチャーでいっぱいお金使ったのに少ししか使って無いことにしたり
1人でUberEATS頼んだり
メルカリとかで密かに買い物したり
いっぱいあります(*^^*)笑

隠し事できないの素敵です(*`・ω・)ゞ

• ママリ

ママリ

隠し子😨それは大層な隠し事!
    隠し子とUFOキャッチャー!?と色々想像してしまいました😂
    最後まで読んで納得!

• 9月24日
  • はる

はる

あ!打ち間違いです笑
    隠し事です🤣笑

• 9月25日
  • はゃ

はゃ

出だしで笑っちゃいました🤣🤣

• 11月6日
  • ままりまま

ままりまま

隠し子
    !!!
    それは重大なできごとやーん!!!っておもったら違くて安心しました🤣🤣最高の打ち間違いに元気出ました!ありがとうございます❣️

• 11月6日
  • はる

はる

笑って貰えてよかったです笑

• 11月6日
  • はる

はる

本人は打ったつもりないです笑笑
    打ち間違いって怖い怖い😱💦笑
    でも、元気でたならよかったです😊

• 11月6日
  • ねむい

ねむい

第一号コメントが隠し子で、えらいぶっちゃけるなぁーと思ったら、打ち間違えで笑いました笑

• 11月6日
  • はる

はる

あ!うちが第一号やったんですね(◉☗◉💧)笑
    ほんま素で間違いましたね😆笑
    みんな笑ってくれてるのでよしとします🤣笑

• 11月7日
ままり

隠し事…………

お金ですかね🤣臨時収入などあっても
旦那には内緒にして貯めてます!
つい最近もコロナになって保険金が
払われましたが、本当は10万だけど
5万円だよー!と言って残りは
貯金しました🤣

• ami

ami

使わずに貯金されてるとこが素晴らしいです👏

• 11月6日
  • はじめて

はじめて

羨ましい…うちは秘密ができずお金もこんなに!入ってきた!って言っちゃって全て取られました笑

• 11月6日
アーニー

隠し事ばっかりです(笑)
もちろん人生に影響なしですが。

RitaRico

ウーバー頼んじゃいましょ🥰

旦那に秘密でネット通販でお洋服買ったりしてます♡
私は元々洋服をいっぱい持っているので、あらっ?!見た事ない服だ!と言われてもしばらく来てなかったからね!と言えば可愛いの持ってるね!!で済みます😂

• とも

とも

同じ人いた!
    私は去年のセールで買ったんだって言います\( ˙▿˙ )/

• 9月24日
  • RitaRico

RitaRico

やっぱり🤣
    私は息子のお洋服を買うついでみたいな感じで買って、衣替えの時にこんなに持ってたの?って聞かれるので多すぎだよね〜って古いのあげるか捨てるかですけど、心の中では毎月着々と増えてるけどねwって思ってます😂😂

• 9月24日
なな

隠し事したいのに旦那にペラペラ喋っちゃう😂
食べた物は隠してるつもりは無いけどゴミ箱捨てる時に直ぐに気づかれます😭

ママリ🔰

わ~ すごく分かります😅
食費節約するって旦那のお菓子買ってこないのに
私は毎回何か(200円以内)のお菓子買って、ゴミは隠して捨ててます😁
「最近お菓子買ってないからたまには買ってきなよ」と言われた時にはひきつり笑顔でした😅

はじめてのマミリ🔰

わたしもちょうど昨日こっそりお昼大好きなカフェをUber eats頼みました🤣!笑

我が家も節約してますが、1人で日中頑張ってるしもう無理ーーなんかご褒美ないと無理ーーーってなったので食べました😋💓
旦那には内緒です*
めちゃめちゃ幸せでしたよー笑

ストレス解消にもなるので、ぜひオススメします!★

スヌ

私もあまり隠し事できないかもです😅
通販で服買ったり、1人でハーゲンダッツ食べたりしたら、「ごめん、事後報告になるけど…」とめっちゃ深刻そうに切り出して、「実は…1人で食べちゃいましたー😝」と茶目っ気たっぷりに言っちゃいます😁

いおまま

私もそれよくしてます!(笑)
バレないようにゴミをこっそり捨ててます!!!🤣

はな

スマホのゲームに万単位で課金してることですかね…かわいい隠し事じゃないかも🤣

• トラッキー🐯

トラッキー🐯

はじめまして😊
    私も、同じことしてますよ。

私はゲームではなく、動画配信アプリ☺️

• 9月24日
  • 麦茶

麦茶

私もですー(笑)

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

可愛い㊙️なので隠さなくても良さそうです

・*🌸彩🌸*・

Uber良いですね‼️

私の住んでる所Uberの来れる範囲から外れてるから、頼めないです!(;-;)

でも、この間迷いUber見ました。笑笑

私は、内緒で高い化粧品買ってます。ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬

みにゅ〜

私も旦那に内緒でUberしますよーw
まぁバレてもいいですけどw特に報告しないってだけで(^^)
旦那が仕事で遅いってわかってる日は、夕飯は子供とマックとかで済ませちゃいます👅それも報告してないので、ある意味旦那に内緒ですね😅

はじめてのママリ🔰

私も隠し事できないタイプです😂笑

こないだ子供と二人っきりの時にお昼用意するのが面倒くさくてマックのデリバリー頼んじゃったんですけど、注文して届くまでが予定時間より30分も早くってつい旦那にLINEで報告してしまいました😂笑

でも普段節約しててデリバリーとか頼まないタイプなので旦那から「え!?デリバリーしたの!?珍しいね!いいじゃん!いいじゃん!」ってなんか褒められました笑

彩🔰

そんなこと隠すんですか😱⁉️
隠す必要なしです‼️‼️
堂々とやりましょ(笑)

ぺぺ

私もウーバーイーツ良くしてます🤣
子どもとタピオカティー頼んだり。。笑
ピザ一人でM食べたり。。
漫画課金したり。。笑

ばんり

内緒でイオンタウンとかで買い物に行く、ただそのときは旦那に子供を見てもらってるので結局バレる(笑)

moony mama

うーん、隠してるつもりはないですが、知らないことはたくさんある気がします。
お財布別なので、私が何買ってるか知らないと思いますし😄
聞かれたら答えますが、わざわざ「これ買っちゃったー」って話すことはないので😊

さんまま

私もこのあいだ内緒でUberEATS頼みました!
が、テンション上がって頼みすぎてしまって、結局1人では食べきれず帰ってきた夫に話して一緒に食べてもらいました🤣

生姜子

超〜絶分かります!
私は結婚した時から本格的に旦那との貯金を始めたのですが、その時もうUberしない!って言ったけどけっこう頼んじゃってます(笑)
この間はバスクチーズケーキ🍰
今は妊娠初期で1人で買い物もあまり行けないし、けどどっかで区切りつけないと…って思ってます🤣

ミカエル

隠し事たくさんありますよ(笑)
知らないほうが幸せです(笑)

はじめてのママリ🔰

私なんてウーバーイーツ内緒でしたいのにド田舎だからしようがない!🤣

はじめてのママリ🔰

こっそり自分用にだけケーキを買って食べたり?美味しいランチ食べたり?服も…買ったりしてますよ🤭♥️だって…二人分だったら?倍になっちゃうじゃないですかー!?wふたりで楽しいことする時もあるけどね😊

ミカん

自分は初めてLINEのプリペイドカード買いました。

LINEミュージックダウンロードと、イヤホン購入。旦那には内緒🙊

UberEATSも出前館とかも検索するけど田舎すぎて配達すらない…

トラッキー🐯

うちは、義理の母と同居してるので、あまり隠し事は出来ませんが。

旦那も子供たちもいない平日、お昼ご飯をたまにUberEATSして、義母と一緒に食べてますΨ( 'ч' ☆)

ことみ

私も旦那に隠し事だらけです 笑
買い物行ったついでに自分へのデザート買って食べたあとのゴミはゴミ箱に隠して捨ててます😁
旦那が帰りにコンビニスイーツとか買ってきて「たまには食べなよ」とか言われると焦りますが…笑

misa🔰

旦那に隠し事なんて普通にありますよー🤣笑
家計に響かない程度に1人で好きなもの食べたり、美容院行ったり、服を通販で買ってみたりしてます😊
家のお金の管理は全て私任せなので、全然旦那は気付いてませんし、言っても問題はないんですけど、こっそり1人で贅沢するのがストレス発散だったりするので、言ってないですね😅
普段イライラするけど、発散できると旦那にも優しく出来る気がするし、贅沢した分たまにはお酒とか買ってあげるから、まぁいっかって勝手に思ってますね😅

NANAZO

隠し事あるくらいの方がやおおらかな気持ちで優しく接することができるからいいって新聞の特集で読んだことあります。
介護でストレスを溜めないように、介護対象の親に内緒でスイーツを食べるとかそういう話でしたが、夫婦にも当てはまる話だと思いました。

なな

隠し事だらけですよー笑
でも密かな楽しみって楽しくないですかー😳笑

はじめてのママリ🔰

そんなん秘密のうちに入らなくないですか?💦わざわざ言わなきゃいけないことでもないよなーと思ってしまう😳
普通に日中ウーバー頼みまくりだし高級なお菓子も自分の分だけ買って食べてますよ!

あったんママ

産休中に観た韓流ドラマの俳優さんにハマってしまい、普段なら絶対買わないドラマのグッズをポチッとしてしまいました~💸産後間もないので外出できず、コンビニでの支払いはオットに頼みましたが、(推しができてしまった)罪悪感と恥ずかしさから、咄嗟にスキンケアを購入したことにしてしまいました。オット色んな意味でごめんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく産休中に推しができてしまい、、(Kポアイドル🫣)

自分より若い子を応援するとはとても言えずこっそり推し活してます🤣

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も基本的には旦那さんに隠し事出来ませんが
年収だけは隠してました。
産休育休前は旦那さんより稼いでいたのに
旦那さんのお金だけで生活してました。笑
私はフリーランスのため確定申告なので
申告書が見つかりまして、結局バレました。笑
笑いながら冗談で、住宅ローン払ってくれと
言われたのはいい思い出です。笑

うびまる

あるある…
旦那様は食べ物を無駄にしない人なのですが私はズボラで野菜とかの処理するのが遅かったりして悪くしちゃう事がよくあり…こっそり処分…
あとはメルカリで買ったものを譲ってもらったみたいな事言ったり…

小さいと言えば小さいけど秘密はありますよ、みんな!(笑)

• ママリ

ママリ

わたしも野菜腐らせちゃうので、夫に内緒で捨ててます!笑

• 11月6日
まっちゃん

私はテレワークのお昼ごはんに、旦那に内緒でUber頼むことあります笑
月に2,3回の贅沢です〜。
これくらいはお小遣いの範囲内でしょ!と思ってます🤣

かた子

ウチの家計は『外食の会計は旦那持ち』なんですが、そうなるとお金を出す旦那が食べたいものになる事が多く、いつも同じような所ばかりで、たまに提案してもなんだかんだ理由を付けられ行けない事が多いので…
もう行きたいお店には、平日休みが出来た日に、一人で行く事にしました❤︎
そして、それは話していません(^◇^;)

先日は子どもと初めてのお店に行って、子どもが旦那に話してしまい『今度行こう!って言ってた所に俺抜きで行くとかあり得ないだけど…』と不貞腐れていましたが、無視しましたー(笑)
今度今度なんて言って、行った事ないので、これからも言うつもり無しです♫

ミチ

私は…TL漫画(ものすごくエローい少女漫画)が好きでこっそり読み漁ってる事ですね笑

普通の漫画なら良いけどさすがにTLはバレたらちょっと恥ずい…。
エロ本を隠す年頃男子のようです笑

お豆ちゃん

私も隠し事あります!😅

娘がまだ小さくて、自由に買い物に行けないので
旦那には内緒で、自分用アイスを
沢山ストックしてます🥹

その量、旦那用も買ってたら大変なので…💧
酷いなぁと思いつつも、ご褒美ないと
家事、お世話やっていけなくて😭
その代わりとは言えないかもですが、
たまには一緒に食べる様にアイスやケーキ買ったり
旦那用にジュースやお菓子買ったりしてます!笑
私の気休めですが😅

けど、旦那さんは仕事に出てくれてるけど、その間は子育てからは離れて、違う環境に出られて、ある意味息抜きにもなると思うんです!もちろん人それぞれですが…。

専業主婦とか子育てしてると
子どもと1日中向き合って
その毎日の繰り返しだし、子どもに癒されもするけど、しんどくもなると思うんです!
なので、その日常に楽しみを追加するべきだと、自分で開き直るために言い聞かせてます😂

ふみたん

隠し事たくさんしてきましたよ🤣
でも最近では上の子2人がよく喋るのですぐバレちゃいます笑
子供たちとだけで外食して旦那のご飯はお弁当って時に真ん中の4歳の長女がおしゃべりさんなので(おっきいご飯屋さん行ってきたんだよね〜)って…笑
パパには内緒ね🤫って言っててもすぐバレちゃいます笑

引越し検討

わたしも一切隠し事しないしできないしたくないタイプです😂
やから欲しいものはほしいとおねだりしちゃいましよー♥そのほうが絶対メンタル平和です

かちゅ🔰

黙ってるつもりでもついつい言ってしまいます😂

たかゆか

隠し事だらけですね。
というか、私の話を最後まで聞かずに、自分のこと話すことが好きな人なので、単純に話してないだけってことも多いです。
なので、特別こっそりしたつもりはないけど…ということが、小さなことから大きなことまで…(´∀`;)

ママリ

いつもハーゲンダッツを3つ買って、旦那が帰ってくる前に1つずつ食べます😊
あたかも2つしか買ってませんよ的な感じで😂

• あんも

あんも

めっちゃ共感しました…笑
    ゴミはゴミ箱の奥の方に突っ込んで隠します笑

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ゴミ箱うちもやります笑!
    うっかり見える所に捨てようものならすぐバレます😂

• 11月6日
ままり

旦那への秘密が食べ物をこっそり食べる系ばっかりで平和すぎません??😭ちいかわの世界かな?
うちは勝手に習い事させてます☺️もう1年以上やってますがばれてませんw

はじめてのママリ🔰

水虫隠してて移しました😭移した時に泣きながら白状したら笑ってました🥲

普段は隠し事ないですが、唯一推しがいることだけは隠してます。笑

りぃ

隠し事、、!
わざわざ言ってないことならたくさんありますよぉ(笑)

かなん

わたしも黙ってたら良いのに言っちゃうタイプです(笑)

なので嘘つくのではなく、
言わない!言えない!って言います!

そしたら旦那も察して笑って流してくれます(笑)

mamari♩°*

私たち夫婦も、節約!お菓子食べない!!って言ってますが、私は仕事帰りに必ずコンビニでカフェラテを買って飲んでます🤣💕たまにお菓子も買って食べて、バレないようにゴミ箱の奥に隠して捨てます😂

そしてこないだ、旦那の仕事リュックの横に、ゴミが入ってるっぽいコンビニの袋が置いてあったので、なんだろー?と中身を見たら、コンビニスイーツのゴミが3種類ほど…🤣大の甘党だから食べてないわけないと思ってたけど、やっぱり(笑)そっと戻しておきました🤣🤣

夫婦して隠し事がおやつです🍭笑

はな

昔同人誌作ったりするガチの漫画オタク(腐女子)だったことですかね🤣
今もたまにBLマンガ読んでますが…🤣

もしかしたら気づかれてるかもしれませんが笑

ママリ

ウーバーとメルカリ・ネット通販ですね🤣
一人でウーバーでケンチキ頼んで、ロゴが見えないように紙袋裏返して、骨やゴミ入れてコンビニの白いビニールに入れて証拠隠滅してます🤣
服とかバッグ増える度に「あれ?」って思ってるんだろうなー(笑)

さぁちゃん

隠し事。。
仕事してるんですが、時給上がってるけど教えてないこと
貰ってる給料より少なめに言ってること
くらいです😊

貯金!
旦那には20万円しかないと嘘ついてます😂

ぱに🔰

隠し事したい…!
けど、顔に出まくるタイプのようですぐにバレます😂

仕事ではポーカーフェイスって言われるのになんででしょう😂

1つだけぜっったいに言えない隠し事があります💦

プロポーズされた日が元彼の誕生日だということ😅
旦那は直接面識はないものの色々あったので元彼のことめちゃくちゃ嫌ってて、、、
プロポーズされた時、正直
え、よりによって今日?💦
って思っちゃいました、、、😅

ママリ

そんな可愛い隠し事なんて🤭
バレたらやばいことばっかりあります!でもあの時はダメだって反省して、前向きに生きてます!

コマ

亡くなった祖母のたくさんの遺産🤭
娘と私で使います🫣
あとBL好き🤤pixivばーっか見てます🫣

働きたくないマン

私の隠し事は…

バイト代いくらもらってて何に使ってるか

独身時代の貯金はゼロと言ってるけどニーサや株をやっていること

主人が飲み会の時はお取り寄せの高い鰻食べてること

夕飯作りたくない時の仮病。笑

しの

あります!

旦那に隠れてプロテイン頼んで飲んでます😅

ちなみに体重は………一進一退です……😱

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那に対する最大の隠し事は、婚約指輪を無くしてしまったことです😇
恐らく引越しの時に間違って捨てちゃったかな…
私自身もショックです🤯

• ami

ami

友達にも婚約指輪なくしてしまった人がいます!
    そして私は結婚指輪をなくしました😢ショックですよね😭

• 11月6日
小桜

ボーナスの金額は絶対教えません🥺❤️

けい

体重2キロサバ読んでること

ぽん

友達がいなさすぎて、レンタル友達とカラオケした事を隠してます😂てか誰にも言えない笑

クミ

隠し事はないです😮
隠し事って思ってないので普通に言います!
でも夫婦だからと言って何でもかんでも言っていいものではないですよね😃
だから携帯とかは見せないです🙃

サンバースト

旦那さんには、生活習慣病のこともあって厳しいのに、自分はたまにポテトチップスの大袋とチョコクッキーを爆食いしていることです。

ami

内緒でウーバーしましょ👍
可愛い隠し事は旦那にバレないようにお菓子を食べる。
音が鳴らないように気をつけて食べたり、モグモグしてるのを見られないように食べたり...
もちろんゴミ箱でバレないように、下の方へ隠してポイっと捨てます😆

ゆー

なんだか、みなさんやっていて安心しました🤭
私も漫画課金やUberやってます😊
服とかもすぐに気づかれるので、セールやってたと、年中セールと言ってますが、旦那はそういうのに興味がないので気づいてませんw

プレママ

普段私がお財布管理してて、独身時代に作った借金ある事を隠してたけど悪阻中寝込み旦那が買い物やらお金管理してもらってだ時にバレました笑笑
まぁ上京してて一人暮らしで毒親にお金貸してたりってゆう過去を知っているので怒らなかったですがもう絶対だめだよと言われて終わりでした。
みんなの隠し事が可愛すぎます

Uber Eatsいいですね🤣✨
そのくらい全然いいんじゃないでしょうか!

私も隠し事してます!
お昼に一人だけお刺身食べたりとか、
自分の妹への誕プレ、夫に内緒で買いました😂

出前館でお寿司頼んでます🤣

ママリ✨

田舎でUberないので、出前館で月5回は頼んでます(笑)
旦那が夜勤の日はサッサと娘寝かしつけてYoutube観ながらのんびり食べてます✋
容器は小さく切って他のゴミと一緒に袋に入れて、箱形のものは水で濡らしてギュッと小さくして捨ててます😊

ときどきわざとバレるように捨てて「頼んじゃった〜☺️」とたまに頼んでる風装ってます👍笑

ままりり

風俗やってた事、旦那より元彼の方が好きな事、子供いなけりゃ即離婚してるぐらい愛してない事ですかね😊

旦那は同僚って感じです🙆‍♀️

セレニティ

Uberなんて可愛いです!
旦那と付き合ってる時風俗で仕事してましたがマッサージ店で働いてる!って嘘ついてました🤣しかも同棲してたので旦那が帰宅前にお風呂入って臭い落としたりしてました(笑)結婚して普通の仕事についてからも時々裏引きしてました!!体で稼いだお金でご飯食べたくない。って言われた事あるので一切言わなかったです!ただ喧嘩した時はお前が食べてるご飯は私が体で稼いだお金だよーなんて心の中で思ったりしてました。

ママリ

隠してるつもりはないですが基本私のことに無関心なので特に聞かれなければ何も言わないです🤔お財布もご飯も完全に別なので週3くらい子どもと外食してますが自己責任ですしね。
黙ってることだらけです笑。

初めてのママ

旦那がサバゲーとか趣味で出かけに行ったときは、こっそりオシャレなカフェに行って美味しい物を食べて気楽にしています。

唐揚げ

育休手当が出るのに、制度を知らない夫には、休みに入ったらお金何もないからね!!無給だよ!!っと伝えて、生活費から自分の物まで全て出してもらうようにしました😍
めちゃくちゃ貯金しているけど、いくら貯まっているか夫は知りませんwww

はるまき

貯金額はもちろん隠しています…

が、無くした結婚指輪が結構早めに見つかっていることは秘密です😅🙏

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ貯金ありますが、ないふりをしていろいろ買ってもらいます。笑

•ᴗ•ꕤ*

隠し事あります!
コンビニでデザート買ってひとりで食べてます🤭
その日の夜旦那が帰りに「デザートでも買って行こうか?」なんて言った日には「ちょうど食べたかった〜🥺」なんて言いながらその日に2個食べてますね😏

夏泉

ありますあります😅

副業でメルレしてます!

もしかしたらバレてるかもですが😅

はじめてのママリ🔰

隠し事か〜〜〜…

若い頃にアパート一棟買い上げてそれで現在も収益を得ていることは言っていません。笑
フルタイムで看護師もしていますし旦那よりも年収が高いってことも隠しています。笑

はじめてのママリ🔰

旦那がケータイ料金払ってるんだけど、貯まったDポイントをちょくちょく内緒で使ってる😂
昨日も一人でカフェ行って使っちゃった笑
たまに申告するけど、、今回は内緒にしとこ!

え&み

やっぱり出前館とかウォルトのデリバリーですかね😅あとメルカリでこっそり売買してるとか‥
あと、昨日興味本位で旦那のスマホ見ましたがなーんにもありませんでした。期待外れ😂笑

はじめてのママリ🔰

車ぶつけちゃったこと隠してます…
ドアミラー少しこすったくらいだからまだバレてない。
次の洗車でバレるかなぁ…😱

8ru

ありますよー!旦那以外に好きな人いますー

はつまた

私も隠し事したくてもできません笑
私の場合何故か直ぐにバレてしまって…そんなに悪いことでは無いのでまぁいいかなとは思うのですが、、
でもやっぱり夫婦は似るってことから私が隠し事した同じ日に旦那も同じ隠し事をしてたりよくあります笑

まなみ

普段は高いから行かないデザートレストランに
旦那に内緒で娘(7歳)と2人で行きました🥺

旦那が仕事から帰ってきて
「今日何してたのー?」って
ふと聞かれたので
「特になにも〜」と答えたのに
娘が「今日はね、ママと美味しいパフェ食べに行ったんだ〜!!
私のお小遣いじゃ食べれないぐらい高くてビックリした!
ママも沢山食べてた!」
と、即バラされました...🥺❤️笑

はじめてのママリ🔰

隠し事…激安スーパーで残り1個の100円以下デザートを買ったときに、こっそり一人で食べたりするくらいです😁

ユイママ

私もあります。
妊娠中から旦那さんに辛いものを制限されていて(食べ過ぎてお腹壊すため💦)
辛ラーメンが好きで食べたくて仕方なかったので、実家の母親に買って来てもらい、お昼に1人で密かに食べてます。

はじめてのママリ🔰

旦那は、生活費しっかりもってこれないし、結婚してから、最悪!
私は金持ち、旦那はド貧乏
全く合わないからケンカしかないし、ド貧乏育ちは、図々しい!
ストレスMAX。
夜は旦那のイビキで寝不足やし、朝言ったら、文句を言ってくる図々しい奴!
だから、貧乏人間は、嫌い!
いくら、私の実家にお金出してもらってるねん!
当たり前らしいわ!
マジで、人間じゃないから、動物園いけ!だよ

はじめてのママリ🔰

Слава Украине!Героям Слава!

🥀

私も隠し事が下手です😂
なので旦那さんが泊まりの時にこっそりポテチを1人で食べてました(*^^*)

☆れい☆    🔰初心者ママリ🔰

隠し事……ないですね🤔
というより、顔に出ちゃうタイプなので無理です🫣

はじめてのママリ🔰

隠し事とは思ってませんが、わざわざ言っては無い事はあります🥹👍🏼
節約してるので欲しい服あっても中々聞いて買うのがストレスで‥たまに言わずに買ってますが‥笑(こんな服持ってたっけ?って言われます‥💦)

みんこ

ありますね、隠し事。ここ最近だとレスに耐えかねて女風を利用したことですかね(笑)

念仏の鉄

私も時々主人に内緒でマックデリバリー頼んで朝マック食べてますΨ( 'ч' ☆)

めるも

わたしもこっそりウーバーやってます😂😂😂😂

旦那はランチで社長にうなぎとかご馳走になったりするみたいなんで!たまにはいいかなーて笑