※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
子育て・グッズ

【ベビーパークについて】もうすぐ1歳の娘を育てています。9ヶ月からベ…

【ベビーパークについて】
もうすぐ1歳の娘を育てています。9ヶ月からベビーパークに通い始めBクラスに通っています。
2ヶ月経過しても、教室では座ってられず、ぐずぐずして基本抱っこ、抱っこしてものけぞって嫌がることもあります。
クラス参加直前まで寝かしており、お腹が空いたかなと思いおやつも食べさせたりしていますが改善せず…
同じクラスの子は生後半年から通ってるからかすごくおとなしくてみんなお利口に座っています。
また、家でも遊びを結構取り入れているつもりですが、まだアウトプットがなかなかできず、先生にも「よく家でやってるのは伝わる。遊び方も上手なのにアウトプットがなかなか出ないのはインプットが足りていない。遊ぶ回数を増やして。」と言われてしまいました😭
百玉そろばん、紐、茶筒、フープ、カップ重ね、積み木、つまむと入れる練習などなど…
でも娘はすぐ抱っこを求めてきてなかなか遊んでくれず2,3分も1つの遊びができません。

遊びの量膨大すぎてどのように取り入れていったらよいのかわからなくなって自己嫌悪です。
娘なりにできることは増えてるのにそう言われると自信を無くしてしまいます。
まとまりなくてすみません💦

通われている方こ経験談やアドバイスをお聞かせいただきたいです。

コメント