※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iman
子育て・グッズ

ハイローチェアは何ヶ月まで使えるでしょうか?キッチンで使用したいです。

ハイローチェアを使われてるママに質問なんですが、何ヶ月ぐらいまでつかえますか??お部屋が3つにわからてるマンションなんですが、キッチンにいると子供の目が届かないので、キッチンに私がいる時に寝かせておくのに使用したいと思ってます!

コメント

ちゅん

ご飯食べる時にもつかえるし、一人でお風呂に入れる時に待たせておくのにもつかえるし、、
1歳5ヶ月くらいまではつかっていました★

同じテーブルでたべるようになってから別の椅子を買い換えましたよ。

• iman

iman

結構長く使えるんですね!!
    レンタルか購入か迷ってて、いらなくなったら、置いておく場所に困るけど、結構長いこと使えるなら購入しようかなぁと思ってました!!

• 12月13日
ダイア

ゆりかごは、逆にあまり使わず、今のお風呂や食事に重宝しています!

最初はレンタルでいいじゃんと思っていましたが、1歳前くらいから活用が増えてきました!

• iman

iman

そーなんですね!!
    ヤッパリ買おうかなと思って来ました!!
    ありがとうございます( ˙灬˙ )

• 12月13日
ちゅん

洗濯物干している間にもつかえます!

ハイローチェアの机におもちゃ置いて座らせて干しているのを眺めさせたらおりこうにまっててくれていましたよ★

私は使うのかわからなかったので中古で安いのを買いましたが大活躍でした。
逆に電動の立派なものをかったのに使わなかった人もいるので、それぞれだとは思いますが。。
imanさん次第です(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

• ちゅん

ちゅん

うわー、また下にコメントしてしまいました!ごめんなさい;_;

• 12月13日
  • iman

iman

洗濯干しの時想像したら助かりそうですね😍

ノーブランドのやつで1万ちょいのがあったので、それにしようかと思ってます!!
    ありがとうございます❤️

• 12月13日
  • ちゅん

ちゅん

バースデイとかにある安くて可愛いやつですかね?(≧∇≦)
    売ってあるのだから大丈夫だと思いますよ!
    高いのかいすぎても家の中でしか使わないものなので勿体ないですよね(笑)

• 12月13日
  • iman

iman

そーなんですよね!!😭✋座らせられたらいいかなって感じで、、、そこまで機能性はなくてもいいのかと思うと安くていいですよね!笑💕👍

• 12月13日

今6ヶ月ですが、バリバリ現役です。
ご飯作る間、ご飯食べている間、お風呂上がりに使ってます。
離乳食が始まってからは、ご飯食べるのにも使ってますよ◎
大きさ的にもまだまだ使えそうです。

• iman

iman

そーなんですね!!やっぱり購入にしようとおもいました!( ˙灬˙ )
    メジャーな高いやつではなくノーブランドの安いやつでも大丈夫ですかね??

• 12月13日