※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

1歳から3歳まで使えるおもちゃを探しています。積み木や光るドラムなど自宅にあるものと被らないものがいいです。帰省用のおもちゃを教えてください。

年に2~3回帰省する実家に置いておくオススメのおもちゃはなんですか?1歳になったばかりです。1歳から遊べて、たまになので3歳にくらいまでは使えるものがいいです。
自宅にあるおもちゃとかぶらない方がもったいない感ないなぁとおもうのですが…
自宅にあるのは、積み木、光るにぎやかドラム、アンパンマンのよくばりビジーカー、リモコン、コップタワー(コップタワーくらいなら持って帰れそうです)、ボールプールです。
参考にさせてください(^^)

コメント

6ari3

ボールプールいいと思います✨
隠れ家的な雰囲気が楽しいし、ボールプールは上の子(来月4歳)でも喜んで遊んでますよ☺️

sO-ちゃん

ブロックとかどうですかー?
長く遊べるとおもいます!
うちの息子も1歳の誕生日から使ってます!