※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯医者で前回未納額があるか疑問。詳細を確認してもいいでしょうか?

歯医者についてです。いつも2歳の子と私とで歯医者で何ヶ月かに1回クリーニングのメンテナンスをしています。いつも会計は診察券に付いているバーコードを読み取って会計をしています。今回の会計が高いなと思い、帰ってきてから詳細を見たら前回未納額分と書いてありました。前回は自分のは払った気がするのですが、、娘のは0円でした。そういう場合は詳細を聞いても良いのでしょうか?前回と書いてあるだけで、日付けも詳細も書いてありません。

コメント

きちんと聞いた方がいいですよ!
もし歯医者の方が間違えていたら、余分なお金を払ってることになりますし💦
本来病院は何にいくら使っているのかきちんと表示されないといけないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。毎回私のと娘ので歯ブラシを買ってるんですが、、娘のだけ請求されてなさそうだし、、よくわからない歯医者なんです、、いろいろモヤモヤする事が多い歯医者さんで変えようか悩んでます💦明日電話して聞いてみます!

• 9月15日