※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今ってドラッグストアでミラノコレクションや高い化粧品購入してもおま…

今ってドラッグストアでミラノコレクションや高い化粧品購入してもおまけってもらえないんですか!?

15年前ぐらい、私は20代であれこれドラッグストアでおまけが貰えるから高いコスメを買ってました。
ミラノコレクションを購入すると、ポーチや鏡、カード入れ、そしていっぱいの試供品を貰ってました😣

けど今って全然貰えません。
今これを買うとポーチプレゼントとか結構あったのに💦

今は貰っても試供品一つのパウチだけ。。
いらない😂

もしかしたら主婦だからこんな人にあげても意味がないって思われてるかもですが😓

私の行ってるドラッグストアだけ貰えないのか、

昔はもっとドラッグストアって活気があったような。

コメント

ショコラ

ここ数年はインバウンド対策?の方がすごいイメージです😂😂😂

私も以前はドラストでミラコレとか買ってましたが、プレゼントとかたくさん付いてましたよね!

ここ数年は買ってないのでわかりませんが、昔のようなやりすぎ感はないですよね😱😱😱

はじめてのママリ🔰

ドラストで働いてます!
ミラノコレクション取り扱いないんでわかんないですけど
おまけや試供品はメーカーさんが用意してるの配ってるのでメーカー次第なのかなと思います😞