※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
家族・旦那

旦那さんに、久しぶりに口でしてほしいと言われました正直、最近疲れて…

すみません、愚痴と下系の話です。。

旦那さんに、久しぶりに口でしてほしいと言われました

正直、最近疲れているし、そういったことをしたいと思えないというか、むしろ面倒くさく感じてしまいます。

数日後、次男のお食い初めがあるため、それが終わってからでも良いかと聞くと

じゃあいいよ。もう頼まない
俺も勇気出して言ったんだ

と言われ、拗ねたように口を聞かなくなりました。

もう勘弁して欲しいです
なんで息子2人の世話だけでなく、旦那のそういう世話までしなくちゃいけないんでしょうか...
旦那側からしたら、性欲処理も妻の役目と思っているんでしょうか。。
泣きたくなります😢

コメント

ままり

すごーくわかります!
最近するのもめんどくさいのに、舐めるのはもーーっとやる気出ません😮‍💨
したとしても疲れちゃってまだかなー,早く終わらないかなって思います

• いえやす

いえやす

分かります!
    早く終わらないかってなりますよね。。

• 9月14日
nico

よその旦那さんに失礼ですが勇気出してってなんだと思いました😂😂

旦那さんは疲れてる時でも同じく口でしてって言ったらしてくれるんでしょうね❤️笑

毎日お疲れ様です😌

• いえやす

いえやす

ありがとうございます。
    なんかツッコミどころ満載で、しかも私が悪いのかなという気持ちにまでなってしまい😓

もう嫌です。。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

マジで1人でしろやって思いますよね、、、
私も産後1ヶ月検診前は口でしてってめちゃくちゃ言われてました...
口は疲れるしだるいので手でフルでコキまくって即逝かせて強制終了させてました!笑

• いえやす

いえやす

一人でやってくれると、正直本当に助かります苦笑

強制終了w
    参考にします

• 9月14日
はじめてのママリ

毎日大変ですよね🥲

でも浮気とかせずお願いしてくれるだけいいんじゃないですかね?😣

私はして欲しいって言われたら喜んでするタイプです😅

性欲処理と思ってなくて、夫婦の大事なスキンシップだと思ってます!!
こっちも寝不足だったりしますけど、sexでもなんでも、お互いどれだけ相手を受け止められるかってのもあるかなーと。
どれくらいしてあげてないのかわからないですが💦

特に男性はそういうので愛情測る方も多いみたいですよ🥲

• いえやす

いえやす

偉いです。。見習わないとですね😢
    ですが、してあげたいとおもえなくて。困ったもんです。申し訳ないけど早く寝たくて、、涙

しばらくしてないですね...

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ん〜、旦那さんがして欲しい日は主さんに日中一人でゆっくりお昼寝する時間くれたりとか配慮はないんですかね?

ないんだったらそういうお話してみたらどうですかね😊
    そしたら手短になら夜のお相手も少し頑張れそうじゃないですかね🥲💦

それとももうそういう相手をすること自体が嫌なんですかね?
    難しい問題ですよね〜、、、

ただ、浮気されたくないなら相手は多少してあげた方が良いとは思います🥲
    子供のためにも夫婦円満が1番かと😣

• 9月15日
  • いえやす

いえやす

そうですね、ごもっともです💦

• 9月15日