※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
お出かけ

専業主婦です。日中、お子さんと二人きりのとき何して過ごしてますか?散…

専業主婦です。
日中、お子さんと二人きりのとき
何して過ごしてますか??

散歩、絵本、マッサージ、おもちゃで遊ぶ
一通り遊び尽くしても
毎日退屈で仕方ありません😭
支援センターはコロナで閉鎖中です。

自分一人でも動物園や水族館、遊園地など
どこかへ連れて来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分1人だったら行きません!笑
実家や親戚の家行ったりきてもらったりしてました🥺

う

1歳前は2人でディズニーや動物園や水族館たくさん出かけてました☺️もう今はやんちゃすぎて2人では行く気になりませんがその頃は楽しくお出かけできまし!

8ヶ月〜10ヶ月あたりが一番楽に連れて行けた記憶があります。
抱っこ紐やベビーカーで水族館、動物園、ありとあらゆる場所へ2人でお出かけしました🥰
1歳過ぎると歩き出し、興味のある方へ行くので危なっかしいし、一歳半〜3歳過ぎまで広い範囲でイヤイヤ期、そこから魔の3歳児へと😱
なので、そのくらいの時期のお出かけがスムーズで純粋に楽しかったなと懐かしく思います😂

はじめてのママリ🔰

3歳で年少入園するまで、子供と2人でしょっちゅうお出掛けしてました😂
ショッピングモール、水族館、ディズニー、プールに旅行…
自宅でずーっと引きこもってる方がしんどかったです😅

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール行ったり、寝てるときにカフェとかに入ってゆっくりしたりしてました!
でも動物園や水族館、遊園地は一人では連れていったことなかったです😳