※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デリケートゾーンの変化について相談です。35週目で黒ずみに驚き、恥ずかしさを感じています。同様の経験をした方、変化はありますか?

デリケートゾーンのお話です。
目障りな方はご遠慮ください🙇‍♂️

今35週目を入院しながら通過中です👶🏻

たまにある内診で
わたし、しばらく自分のデリケートゾーン
見てないな~と思い、
先ほど自分のベッドで鏡に照らして見たんですが
びっくりするくらい黒ずんでいました💦

乳首が黒くなってるのは
日に日に気づいてはいたんですが、
アンダーってこんなに黒くなるのかぁと
ショックを受けています。

今まで内診とかは結構平気だったんですが
急に恥ずかしくなってきました🥹🥹

みなさん変化はありましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならなかったので多分変わらなかったです!
そんな事があるんですね😳
乳首は黒くなってめちゃくちゃデカくなりましたが、産んだら元通りの大きさでピンクに戻りました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デリケートゾーンも誰でも少しは濃くなるみたいですよ!
    個人差はあると思いますが💡

    わたしも元に戻りますように( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )笑

    • 9月14日
deleted user

怖くて最近見てません💦でも、黒いことは確かです笑
いつ黒くなったか分からないですが、なんかもりあがってる感じの時があってお風呂で座ってたら見えてしまいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも妊娠初期から見てなくて、久しぶりに見てびっくりしました( °_° )
    明らかに黒くなってて…笑
    わたしも見なければよかったと後悔してます😂←

    • 9月14日
ぽぽちゃん

わたしもついこの間
気になってしまい見ました。
ここまでか。とゆうくらい黒くてショックでした、、泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(´;ω;`)
    わたしもびっくりしました笑
    アンダーヘアも生えっぱなしだし、、

    • 9月14日
m☆mom

デリケートゾーンももちろん、
わきも黒ずみましたし
私は副乳もあるんですが、副乳も黒くなりました😂

全部出産後は元に戻りましたよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副乳って脇の下らへんでしたっけ?
    色んなとこに変化出るから妊娠ってホント凄いなーって思います🥲←
    もう少しで出産予定日きてるんですね!!
    頑張ってください💪🔥🔥

    • 9月14日