※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Instagram、使い方わからなくて使ってない27歳です😭久しぶりに開いてみ…

Instagram、使い方わからなくて使ってない27歳です😭
久しぶりに開いてみたら、まぁ〜広くてオシャレなお家のママさんの動画やら写真やらが勝手に流れてくる…。羨ましくて胸が苦しくなったんですけど、みんなコレに耐えられてるんですか❓スゴイ…ワタシムリ…(死)

大理石のリビングって何?
何その高そうな子供服…みんな大好き西松屋じゃないの?

世帯年収700万円のしょっぱい我が家じゃ到底できない暮らしで泣きそうです。Instagramの人たち、年収1500万円超えとかなんだろうなぁ…

皆さん何でもいいのでコメントください🤣

コメント

羨ましくて胸が苦しいにとても共感です…笑
私は苦しすぎてアプリ消しました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリごと🤣

• 9月14日
🐰

年収すごそうですよね🥹🥹
あとめっちゃオシャレな暮らししてる人とかもう遠い目で見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレな暮らしをする余裕なんて…荒れに荒れた部屋を見てため息です(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!
どんな豪邸に住んでいるの!?という感じですよね!

間取りにしても、それやったら高いんでは?とか、参考にはなるけどお金が…
別世界の人たちだな〜と思っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個部屋あるの!?とか、めっちゃ収納に余裕あるし綺麗…って感動すら覚えますよね笑

• 9月14日
らるらりら

検索ボタンみたいなやつですか?
あれは見れば見るほど「こういう系統に興味あるんだな」って判断されて似たやつばかり流れてくるらしいので、開かないのが1番です!(笑)
世帯収入700万円、素晴らしいじゃないですか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見れば見るほど豪華な家を見せつけられてしまうんですね😱ドツボにハマってたわけですね🤣

• 9月14日