※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の幼稚園説明会に参加できない。上の子の面接も心配。どうしたらいい?

もー最悪!!下の子はココぞっ的に100%熱を出す。
子供は悪くないけど、
明日の幼稚園説明会どうしよう。。

保護者1名のみの参加だし、(例外なし)
熱の子を預かり保育に出せるわけもない、
夫も仕事。

明日は絶対熱を出さないようにって1週間前から
体調気をつけて保育園もお休みさせていたのに、
結局熱出すなら全部意味なかったじゃん。

こんな調子で上の子の幼稚園面接とか無事に行けるの。

本当何、このぶつけどころのない感情。

何にイライラしてるの、私。
でも叫びたいくらいイライラする

コメント

ストラスアイラ

子どもあるあるですよね💦
なんで外せない用事の時に限ってとか、休みの時に限って熱出すの?!って思います😣

今すぐに幼稚園の方に連絡をして、指示を仰いだ方がいいかと思います!
家族に体調不良者がいると来ないで欲しいって園もありますし、まずは確認された方がいいと思いますよ!

本当にお疲れ様です😭