※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が3歳で元気すぎて疲れる。公園行っても昼寝しないし、おやつを欲しがる。35週の妊婦で体が重くて一日中動けない。娘が騒いで水をこぼし、怒鳴ってしまった。午後の時間が長くてしんどい。他にどんな過ごし方があるでしょうか?

3歳になった娘、自宅保育です
最近暑さもマシになって体力が有り余っている…
午前中公園行っても昼寝はしなくなり
昼ごはん後はおやつ食べようよ〜がしつこい…
35週になりお腹も大きくて公園も見守るしかできないし、疲れさせられず、午後もやることなく、てか体が重くて一日中動けないよ😇
一日中騒ぎまくってコップ落として水浸しに…
久々に怒鳴ってしまい泣かせてしまった😓
たまらず私も泣いてしまった…🥲
午後の時間が長過ぎてしんどいんですが、みなさんどうしてますか?💧
ちょこちょこテレビ観せたり、トイパッドもやらせてますがまだまだ時間をもてあそんでます😂

コメント

うさきぬ

我が家も自宅保育です😭
暑くて下の子もいるのでまだ公園にも行けない日々です。
妊娠後期はイライラと睡魔がとまらなかったです😂😂

最近はあまりやってないですがお風呂プール、2階でボール投げ、粘土、お絵かき、ダンス、ブロック…もちろんテレビで過ごしてます。笑 
今もテレビみてます🙋‍♀️笑

• ママリ

ママリ

ほんと後期イライラします😓
    下の子もいて自宅保育されてるんですね🥺産まれても大変なのに今から不安すぎます…
    色々おうち遊びされてるんですね!
    たまらずうちもディズニーチャンネルをみせてしまいました😅

• 9月14日