※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児の母乳問題についてアドバイスをください。授乳間隔を延ばす方法や、泣いたら抱っこして時間を伸ばす方法が知りたいです。母乳は豊富です。

母乳についてです。
新生児のときは完母の場合、3時間ごとに授乳する感じですが全然もちません。1時間に1回は泣いて母乳をあげています。さすがに疲れてしまって寝不足なので3時間はあいてほしいです...😭みなさんどのようにしてもたせていますか?

1時間ごとだと飲む量も少なく満足してしまっているようで💦泣いたら抱っこして時間を伸ばしたりしていますか?
母乳はかなりでるほうです。

アドバイスなどありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れちゃって寝ちゃうのでこればかりはどうすることもできないと思います🥹こちょこちょして起こすなりするしかない気がします、、、
女の子だと余計に体力ない気がします!うちもそうだったので🫠
2ヶ月ごろでやっと夜は5時間くらいあくようになりました!
2人目、3人目おんなのこですがどちらもこのパターンです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりみなさんこのくらいで授乳されてますかね😅夜とかも1時間おきとかでしたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が1時間とか30分とかふつうでした🥹男の子でしたが。めっちゃ飲んでるのに寝つきがとても悪くて断乳するまで続きましたよ🥹

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!たまに30分とかもあってハラハラしてます💦新生児のときは仕方ないですね😭お返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

• 9月15日