※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

ひらかわ産婦人科での初診が不安で、ソフィア産婦人科に変えようか迷っています。みなさんのご意見を聞きたいです。

産婦人科で迷っています。(ひらかわorソフィア)
先週ひらかわ産婦人科で初診し、胎嚢を確認して頂き、3週間後また来てくださいとのことでした。
不安でいっぱいの初診でサバサバした感じの先生とエコーも短く、質問もしづらかったのでさらに不安になり、ソフィア産婦人科にしようか迷っています。
みなさんのご意見や感想教えて頂きたいです!

コメント

ruby

ソフィア行ってみて、比べて行きやすく感じる方に行ったらいいんじゃないですか😊
どこに行くかは自由なんで。初期のうちに病院決めといた方がいいと思うので、2週間後くらいに行ってみたらどうですか?8wになってれば心拍確認できる頃なんで。

ちなみに、胎嚢確認するだけなので
エコーは短いですよー!

わたしはサバサバした先生、割と好きです(笑)

ゆたろん

はじめまして、私も2つの産婦人科で悩んで、ソフィアにしました。まだソフィアでは1度しか健診受けてませんが、ソフィアに変えて本当によかったと思います。施設は綺麗で、まるでホテルに来た気分でテンションあがりましたし、4dのエコーの動画をプレゼントしてくれたり、先生もサバサバ系ですけど何度も「気になることはないか」と聞いてくれて。不安なこと全部聞けました!悩んでいるなら、1度ソフィアに行ってみるのもいいと思います!私は1度健診受けただけですが、絶対ここで産みたいと、思いましたよ!ご参考までに。

• ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます🌱実はソフィアに一度行ってみたところ、良いなと思ったので今ソフィアに通っています!私もそのままソフィアでお世話になり、産みたいなと思っています!

• 10月11日