※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、おもちゃ以外のプレゼントを考えています。絵本も検討中ですが、他におすすめのアイデアがあれば教えてください。クリスマスも近いので悩んでいます。

おもちゃ以外の誕生日プレゼント。
もうすぐ娘の1歳の誕生日なのですが、なかなかプレゼントが決まりません。
実家、義実家、私や主人の兄弟からもおもちゃのプレゼントを頂いたのでわたしたちからはおもちゃ以外のプレゼントを考えてます。クリスマスも近いので悩んでます。
ファーストシューズは出産祝いで頂いてるし、絵本がいいかなぁと思っていますが他になにか良いものないかなぁと思ってます。よろしくお願いします!

コメント

はる

クリスマスに絵本、1月の誕生日にCDにしようと思ってます!
クリスマスに母からも本をもらえるみたいなので、私たちからは本は少なめにして、トイボックスでも買おうかと思ってます♪

ひでみ

サンタコスとかはどうでしょう?
1歳なら、可愛く着こなしてくれると思いますよ💕

スリーママ

我が家は洋服にします(*^-^*)
ピッタリサイズか大きめサイズかで悩んでますが、大量に買おうと思います( ´艸`)

おうたむ

ベビーリュックはどうですか?😊✨
娘の一歳にベビーリュックと絵本をプレゼントしました💕