※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫にイライラ。「俺この間子どもたちのことみてたから、今度職場の人と…

夫にイライラ。

「俺この間子どもたちのことみてたから、今度職場の人とバイク乗ってきていいー?朝から夜までだから、子どもたちと丸一日会えないけどー」って。

みててもらったのなんて、美容室で髪切った一時間だけ😅しかも6ヶ月ぶりの1人時間。一時間だけだけど。それで、俺がんばったから丸一日出掛けてもいいんだ!って、どんな考えしてるんだ、頭の中見てみたいわ。

俺育児できるよってよく言うけど、ごはん、服、ミルク、オムツ…私が買ったり準備してるからスムーズにできるんだからな!と思います。オムツのサイズ、ミルクの種類、母子手帳の場所…なんてなんかも分からないくせにと思います。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、余計なこと言わずに
「バイク乗ってきていい?」だけでよかったのに🤣
一言多いですね!!
しかもそれが通用するなら、
はじめてのママリ🔰さんは痛い思いしてお子さん2人も立派に産んだんだから、旦那さんもお腹切って痛い思いして?
が通用しますよね😂

やすこ♡元ブリアナ

バイクで丸一日いないのは良いとして、初めの一言は余計ですね😨😨
たった1日、しかも1時間見てたくらいでやった気になってんじゃねーーー👊😨(失礼しました🙇‍♀️)

ゆうり(ゆるダイエット部)

そんなこと言ったら言ってもいいけど帰ってくんな?って言っちゃいます。
遊びに行くのはいいけど1時間見ただけでやった顔してんなよって感じです。