※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの面接で募集内容と実際の仕事内容が違って不安になりました。実際に働いてみたら、募集内容と異なることはありますか?

先日パートの面接に行きました。
募集内容やちょっとしたアピールが、子供がいても安心!という風で、子供関係で休む場合主人が偶然休みな時以外は私が休むしかないので、募集内容はとても魅力的な内容だったんです。
ですがいざ面接するとちょっと違い😞
私自身、十数年ぶりに働くのでドキドキワクワクだったのですが、今はモヤモヤしています。
まだ結果は分からず駄目でも残念ですが、合格でも今不安に感じていることをしっかり確認してからだと思っています。
面接の時にはっきり聞いとけよって話なんですが、、😭

実際に働いてみたら募集内容と違ったって事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

あります😂続けるのを悩んでます。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    今そうなんですね😭お疲れ様です🙇‍♀️
    悩みますよね。。採用者がそうでも、主に一緒に過ごすパートさん達が理解あればいいなぁとは思っているんですが、どうなのかなぁと不安です💦

• 9月14日
ぽち

今働いているところがそうです😂
まだ伝えられていないですが辞める予定です…。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    今そうなんですね😭お疲れ様です🙇‍♀️
    やっぱり子供いると、会社の都合に合わせるの難しいですよね💦
    特に納得して応募したのに実は、、っていうのはちょっと😭

• 9月14日