※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

浮気願望…というほどでもないのですが😂もう一生、旦那以外の人を好きに…

浮気願望…というほどでもないのですが😂
もう一生、旦那以外の人を好きになったり好きになられたりすることはないんだなー…とふと寂しくなることがあります🤣
わたしの青春は終わったんだな、と😂
恋愛系のドラマとかマンガを見ると尚更😂
同じ方いませんかねー?🤣

旦那のことは別に嫌いじゃないですが、異性として好きという感情はなくなり、子供のパパとして好きって感じです🤣
もちろん可愛い子供たちがいるので実際に浮気、不倫しようなんて思ってないので、批判はご遠慮ください😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
みんな言わないだけで思ってる気が…笑
恋愛系のドラマとか見ると、ドキドキしたり、キュンキュンしたりそういうのはもうできないんだなぁと少しもの寂しくはなりますね🤣
韓国ドラマ見て疑似恋愛してます笑

  • まま

    まま

    みんな思ってるんですかね🤣👏
    たしかにこないだ一番仲の良い友達に言ったらめっちゃわかる!!って言ってくれました🤣✨
    韓国ドラマいいですよね〜🤤💓

    • 9月14日
ママリ

めちゃくちゃわかります😂全てに共感できます😂
イケメンの彼氏欲しい…癒されたい…って毎日思ってます🫶笑笑

  • まま

    まま

    共感してもらえて嬉しいです😂💓
    たしかに癒されたい欲があるのかもです🤣
    イケメン彼氏…いいなあ…🤤笑

    • 9月14日
ゆり

めっっちゃわかります!!!!
旦那のことは好きだけどトキメキとかはないし...笑

子供も家族も大事だし、不倫したいとかじゃないけど、恋愛っていいなーって思います🤣❤️
この矛先はどこに向けたらいいのやら笑

でも実際家庭ありながら恋してる人いそうだよなーとか思ったり笑

  • まま

    まま

    共感ありがとうございます😂💓
    トキメキなんて一切ないです🤦‍♀️
    えーひっそり彼氏いる人とかいるんですかね!?話聞いてみたい!!❤️笑

    • 9月14日
  • ゆり

    ゆり


    聞いてみたい!!!
    既婚者は、既婚者以外に恋人一人なら作っていいって法律あればいいのに🤣🙏❤️

    • 9月14日
  • まま

    まま

    それ最高です🤤
    それならみんな平和になりそう💓笑

    • 9月14日
  • ゆり

    ゆり


    浮気や不倫のばたい、自分既婚者、浮気相手は独身ってパターンが一番楽しそうな気がします🤣
    相手の男にも家庭あって突然訴えられたりしたら嫌だし🤣‼️

    • 9月14日
  • まま

    まま

    たしかに…!!
    相手が独身ならリスク少なそうですね🤔
    あれ、なんか意外と簡単に出来ちゃうんじゃないかと思ってきたぞ😇笑

    • 9月14日
  • ゆり

    ゆり


    自分は隠せる自信あるんですよね笑
    もし、不倫して相手が妻持ちだと、ラインとかちゃんと見られないように管理してるのかとか気になるし、ある日突然相手の妻から電話とか来て訴えるとか言われたら怖すぎません?!
    リスクを減らすために相手は独身が理想🤣❤️
    独身、イケメン、いい匂い、細マッチョな男!理想!
    妄想して終わる日々🤣‼️

    • 9月14日
  • まま

    まま

    わたしはちゃんと隠せる自信ないですが、旦那はちょっとやそっとじゃ気づかない→結果バレない気がします🤣
    相手の妻から電話とか怖すぎますね😇❗️
    それは回避したい…笑

    妄想は自由ですからね!!!✨✨

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

だぁ〜!!分かります!!
会いたい、切ない、会えなくて震える、涙が出る、
目が合ったかも〜!!!ドキドキ
なんて、もう遠い昔ですね(笑)

  • まま

    まま

    会えなくて震える🤣🤣
    きゃー!目合ったー!きゃー!😍なんて、数億年前の記憶です😇
    会いたくても会えない、久しぶりに会えて幸せ💓みたいなのも、もう一生ないんだなあ😇

    • 9月14日
ママ

めっちゃわかります😂子供のこと考えたら絶対できないけど職場に3個上のかっこいい人がいてドキドキするしこの人と恋愛したいーとか思っちゃいます😂

  • まま

    まま

    わーいいなー🤤❤️
    年上のかっこいい人とか最高ですね😍
    わたしはそういう人がいると、あと10年早く出会ってたら…とか思うことあります😇笑

    • 9月14日
ぐーたらママ

分かりすぎます!😭
旦那は初めての彼氏で、そのまま結婚したので、尚更💔
もう少し遊んだり、他の人を見てみれば良かったな~と常々思っています笑

  • まま

    まま

    はじめての彼氏で結婚もステキだと思いますけどね🥺❤️
    もう少し遊んでおけばよかったっていうのはめちゃくちゃわかります!🤣🤣

    • 9月27日