※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントはファーストシューズがおすすめですか?おもちゃよりもいいでしょうか?おすすめのファーストシューズを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントでファーストシューズってどうですかね?
おもちゃとかの方がいいですか?🤔

また、おすすめのファーストシューズ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ 🔰

ファーストシューズ有りだと思います♡

個人的にはアシックス可愛いし、履きやすくて好きです😊❤️

こっこ

おもちゃも絵本もある程度あったので、1歳の誕生日にファーストシューズ買いました!
ムーンスターのハイカットになってるやつが、足首もしっかりサポートしてくれて歩きやすいとお店の人に勧められて購入しました!

ぽぽぽ

2歳の娘が、1歳になった時にファーストシューズをあげました!!
アシックスにしました!

誕生日プレゼントは、ペンに興味津々だったので、おもちゃ(水でお絵描きできるもの)にしました!

ファーストシューズはアシックスのスクスクがおすすめです!足首まであるものの方が最初はいいと思います!👟

歩ける子ならそれでいいと思います!

P

義両親からニューバランスのファーストシューズでした!

☺︎

歩けるならありだと思いますが、まだ歩かないなら数ヶ月でサイズ変わったりするので買わないです☺️💦asicsのスクスク履いてました😊

年子怪獣mama🦖🐾

1歳前で10歩以上歩けてればファーストシューズありだと思います🥰
うちは靴+アンパンマンブロック、d bikeミニでした!

長男はニューバランス
次男はコンバース履いてましたよ〜🫡💕