※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男三兄弟の三男の嫁です。男家系で女の子を産みたくて産み分けを試みました。成功者の経験や13週のエコーでの感動を聞きたいです。批判は控えてください。

産み分け女の子🚺🎀
成功した方!!!どのようなことされたか、何週で女の子とわかったか教えて頂きたいです〜( ˶ˊᵕˋ)
産み分けせず女の子ママさんも覚えてる範囲で色々教えて頂きたいです✨

男三兄弟の三男の嫁で三兄弟みんな第1子が男の子しかいない男家系です👶🏻笑
男の子も可愛いですが、女の子も育ててみたいと今回産み分けチャレンジしました!!
絶賛そわそわ中です〜ナブを期待した13週のエコーではナブどころじゃないエコーで、またそれはそれで愛おしいのですが💕

批判的な意見はやめてください(´;ω;`)

コメント

ままり

生み分けなしで妊娠8ヶ月で確定しました。
女の子はわかりずらく確定まで時間がかかるイメージです😮‍💨
姉は生み分けして7ヶ月で女の子と分りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりとかはありましたか?𓈒𓂂𓏸💭
    男の子は本当に早くてサラッとわかってしまったのでドキドキの毎日です( ⌓̈ )
    排卵日前の行為でしたか??

• 9月13日
  • ままり

ままり

排卵日の日の行為です!
    つわりは軽く食べないと気持ち悪いかな?って感じでした!
    でもお腹はとんがってました笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕
    健康を第1にちょっと期待しながら待ちたいと思います☺️

• 9月14日
ちーた

うちは産み分けせず女の子→男の子で産まれました。
私自身が4人姉妹の末っ子で、上の姉から男の子3人。女の子2人。女の子2人。でどちらかに偏った感じだったので、私も2人目も女かと思いきや、男の子。

それを目の当たりにした、私のすぐ上の姉が男の子がほしくて、中国式の産み分けなんちゃらで、仲良しの時期を決めてチャレンジして、めでたく男の子でした。

私は特別何かしたことはないですが、お腹の出方で性別がわかるっていうのは、あながち間違いでもないかな?って思います。
お腹にいる時に思ったのは、女の子はお腹が横に広がるので、臨月でも靴下も履けたし、足も痛かったけどそこまで痛くなかったです。
でも男の子は前に突き出るので、後ろとか前から見たらあんまり妊婦に見えないけど、横から見ると突き出てる!っていうのと、足まで手が届かなくて、靴下、靴は履くのがしんどかった…
あとは突き出てて、負担が場所が決まっていたからか、とにかく足が痛くて、夜中のトイレの寝返りがめちゃくちゃ痛くて辛かったのを覚えています💦
ちなみに私の姉の3人目の男の子の時も前に突き出てて、靴下が履けないって言ってました…
上2人が女の子だったので、初めてだって言ってましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子ちゃんですか??👶🏻
    凄く羨ましいです〜!!🫶

中国の産み分けカレンダーが当たるといいなーと日々願っています🙏

何ヶ月くらいからお腹の形って変わりましたか?
    今は丸い感じなのですが、骨盤が明らか広がってるというか、、、笑

• 9月13日

半年前からクランベリーサプリ服用で体質改善、排卵日前、奥に出さない、ピンクゼリー使う。
で、20wで女の子と言われました✨産み分け成功です👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分け成功談を聞くと希望です👶🏻💕ちなみにどこのゼリー使われましたか??

• 9月13日

退会ユーザー

コダカラゼリーです❣️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そのゼリーも迷ったのですが、ジュンビーを購入しました!!!🤦🏻‍♀️

• 9月14日
ベビ子ママ

産み分けはしてませんが女の子だと言われています😊
月に3から4回しかなかよしはしないのですが、2人で酔っ払いなかよししたのが偶然の排卵予定日前日の夜💕そして翌朝も起きてからのなかよしをしました❣️
つわりは食べづわり程度であまり酷くもありませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前日の夜で女の子🎀
    希望の星です🙇🏻‍♀️ありがとうございます!!
    つわりはほとんど無くきてるのですが、男の子のが軽いとかみるとどうなのかな〜とドキドキです😂

• 9月14日
  • ベビ子ママ

ベビ子ママ

後はなんかですね、妊娠発覚してから、女の子としか思えず。
    全然男の子の気がしなかったんです。
    パパにもどっちな?と投げかけると、女の子だよ。と言い切る感じで、名前も女の子しか出てこず❣️
    ほんとに女の子だったのでびっくり💕
    妊娠発覚の時の、直感も当たるかも知れません✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感は女の子です🎀笑
    この日上手くいった気がする!!って日が1日あるのでその日だと信じています😳笑

• 9月15日
ちーた

学年で行くと2つ離れてるんですが、歳は1年半しか離れてないので、どっちも手が掛かって、めちゃくちゃ大変です(笑)
もう少し赤ちゃんの頃は2人のやりとりにすごく癒されましたよ❤️
今は喧嘩ばっかですけど💦
🤜🤛

特に膨らむ時期は意識してなくてごめんなさい🙏
覚えてないです💦
性別が分かり始めるくらいにも、長女は全然分からなくて、多分?女の子?って感じで言われたくらい分かりにくかったみたいです。
長男は6ヶ月、長女は7ヶ月目で性別が判りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは1歳3ヶ月差になる予定です!
    女の子はやっぱり遅いのですね🥹
    月に1回しかない検診でうずうずしています😂笑

• 9月15日
S (22)

2人目も女の子が良くて産み分けしてます!
通院していて排卵日が大体わかっていたので、
排卵日前のタイミングで授かってます!
1人目23w2人目27wでわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27週までそわそわだったのですね🥹👏産み分け成功おめでとうございます🎀わたしも続きたいです!!笑

• 9月15日
naco🍒

旦那が三兄弟の三男です!
義兄のところの第一子も男の子でした!☺️

産み分けはしておりませんが、我が家の第三子、女の子🎀確定しています🤗🌼

排卵日が体感的に遅れる割に生理の開始は早い気がしていて、自分はいつ排卵しているのか気になったので排卵検査薬を使っていました!
たまたま、娘を授かった周期は予定通りに排卵したようで、、
結果的に排卵日の2日前ないし1日前が最後のタイミングとなりました!👶🏻
あとは、、妊活始める少し前くらいからミチョにハマって飲んでましたね😂全然関係ないと思いますけど😆💦

15wまではR先生に6〜7割男児と言われていましたが、19wで8割女児、23wで女児完全確定となりました!🤗🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、希望なお答えありがとうございます💕
    わたしもベビーナブ依頼したかったのですが、この写真のようなエコーしかなく😂
    検診が待ち遠しいです🙏

• 9月15日
かなん

男女どっちも育ててみたいなぁ〜と思い、軽く産み分け。

しばらくコーヒーをやめる。
排卵予定日の三日前。
ややあっさりめ。

この3つで第二子は女の子でした🤗

つわりは男の子のときよりも
かなり強めでした。
吐きづわりでしたが、
アイスだけは食べれました。

性別わかるまでのソワソワやばいですよねぇ🗿(笑)
検診のたび心臓飛び出そうになりました。
23wで確定もらってからはマスクの下でニヤニヤしながら帰りました🚙(笑)

確定楽しみですね🤗