※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お仕事

面接の結果電話が来ず、後回しにされている感じで不満。子供のことも理解されず、転職が難しい状況に悩んでいます。

面接受けて月曜に結果電話します
言われたので待ってたら結局来ず🫠
21時ごろにメールで明日お電話します
都合のいい時間帯教えてくださいと言われたので
いつでも大丈夫ですと伝えました。
今日も待機してましたが
結局電話来ませんでした〜🫠
今日は何も音沙汰なし。
忙しいのはわかるんですが
後回しにされてる感半端ないです🥹

面接も子供小さいしねぇって何度も言われるし
転職したくてもできないのかなあ🥹
働きにくい世の中です💦


コメント

はじめてのままり

そんなルーズな所で働きたくありません〜😂💦(笑)

  • うー

    うー

    めちゃめちゃルーズですよね🫠
    私も働きたくなくなっているところです💦

    • 9月13日
はじめてのママリ

なんか主さんに対して失礼すぎます…雇う側かもですが、従業員になるかもしれない、仮にも自分らの会社受けに来てくれた人への対応じゃなくて、なんか腹立ちました🥲

  • うー

    うー

    不採用ならさっさと言ってほしいです😅ありがとうございます!

    • 9月13日
ST

内定もらえてもそんなだらしない会社心配なので辞退します💦💦働いてからも言われたことやっても違うって怒られたりしそうですよね🤣

  • うー

    うー

    たしかに🥹理不尽な事ありそうな予感します💦一応友達の知り合いの紹介です、、笑

    • 9月13日
まゆ

そういう会社って入社後
大変だと思います!

私なら違うとこにします!

  • うー

    うー

    友達の知り合いの紹介なのですが、こんな対応されたらやめますよね😂

    • 9月13日