※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴後吐き戻ししました。授乳から3時間以上経っていますが、起こして飲ませたほうがいいでしょうか。どうすればいいかわかりません💦

沐浴後吐き戻ししました。その後何口かミルク飲んで疲れたように寝ています…少し前回の授乳から3時間以上空いているのですが、起こして飲ませたほういいでしょうか。もうどうするべきかわかりません💦

コメント

ままり

おっぱいのんですぐに沐浴でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも2時間以上空けて、沐浴後に授乳するようにしていました。

• 9月13日
☺︎

新生児なら起こして飲ませます☺️1ヶ月経ってるなら、起きるまで待ちます☺️お風呂上がってからおしっこ出てますか?お風呂の後に吐き戻しはよくあるので、授乳直後だったわけじゃなければ気にしません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこ出ていません。日中元気だったんですが、今日あまりおしっこしておらずそこも不安です

• 9月13日
  • ☺︎

☺︎

おしっこ出てないなら起こして飲ませましょ😊寝てる間にはおしっこしない赤ちゃんといますよ😊起きた瞬間にブルブルしておしっこしたり🤭吐き戻したからミルクを控えることはしなくても大丈夫ですよ☺️時間が経ってからならなおさらです👏🏻😊お風呂に入ると血流が良くなるので、胃の中に残ってたミルクが出ちゃったんだと思います😊起こして飲ませて大丈夫ですよ😊

• 9月13日