※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で赤ちゃんが小さめと言われました。体重は2キロ未満です。大丈夫でしょうか?

妊娠35週初マタです。
今日、検診で赤ちゃん小さめと言われました😢😢
体重はまだ2キロもないそうです、、

大丈夫ですかね?赤ちゃん、ちゃんと大きくなるかな、、

コメント

ちょこ

果物🍎よく食べると赤ちゃん大きくなるって先生に言われました☺️✨果糖がいいみたいです!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

果物!☺️
    果物ならなんでも大丈夫ですかね?💦

• 9月13日
  • ちょこ

ちょこ

多分なんでも大丈夫だと思いますよ💗!特に指定はされなかったので✨

• 9月14日
りる

はじめまして。
私は35〜36wで1850g〜1950gで胎児発育不全の診断つきましたが、娘は生まれたら思ったより体重あって今のところ何の問題もなく健康です❗️
38wで誘発分娩でその時2100g予想→出産後2280gでした。
同じく果物を食べて(食べすぎ注意)、あまり歩かずになるべく横になる、下半身を冷やさないを徹底してって産院から言われました

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

成長は順調だけど体重がな〜と言われました😢😢
    私自身、妊娠前から+5.5キロだけなのでもっと増えてもいいのかなと考えてしまいます…

• 9月13日
せっちゃん

横になる時間を増やすと大きくなってくれますよ!
私も小さめの赤ちゃんで悩んでいましたが、切迫早産で横になる時間が増え赤ちゃんも大きくなりました😊