※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日の男の子、夜は3時間おきに授乳していますが、昼間は全く寝てくれません。授乳中に疲れて吸わなくなることがあり、ミルクを足しても少ししか飲まず、吐き戻しが多いです。

生後8日の男の子育ててます👶
夜は3時間おきですが昼間全く寝ません💦
1時間ペースで授乳、疲れてすぐ吸わなくなるのでお腹すいてると思ってミルク足したりしますが少ししか飲まなかったり吐き戻しが多いです💦

コメント

まーみー

お腹が空いてるというよりも、うまく寝付けないんだと思います。
抱っこして、ゆらゆらや家の中を徘徊しても眠ってくれませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこで時間稼ぎしますが泣き止まなくて🥲🥲

    • 9月13日
  • まーみー

    まーみー


    赤ちゃんって移動すると本能的に泣き止むので、歩くことがおすすめです。
    その場でゆらゆらは効かない子も結構いますよ😅
    とにかく狭くてもうろうろしてました。
    あとは静かすぎても良くないです。お腹の中は結構うるさいので、できればホワイトノイズを流してあげてください。

    • 9月13日