※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山のアドベンチャーワールドに一泊2日で旅行に行こうと思っています…

和歌山のアドベンチャーワールドに一泊2日で旅行に行こうと思っています。
宿に悩みまくっているので、おすすめの宿教えてください🙇‍♀️
重視するポイントは夕、朝食付きで美味しいところがいいです😭✨(バイキング、部屋食どちらでも)

コメント

とれとれビレッジどうですか?
子供は喜びますよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですよね✨
    バイキング美味しかったですか?🥺✨

• 9月13日

退会ユーザー

美味しかったです!
    とれとれ市場が併設されてるので海鮮関係も美味しかったですよ☆

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングで海鮮ってあまり食べたことないので興味あります✨😆
    詳しく調べてみます🎵ありがとうございます💕

• 9月13日
ちくわ

担当している美容師さんが家族で毎年和歌山のホテル川久に泊まると言っていました。そこの王様ブッフェを食べるためだけに行くと言っていてめっちゃ美味しいらしいです✨私は泊まったことないんですが、興味で調べてみたら確かにすごく美味しそう😳、温泉もなんかすごい、それ以前に宿が宮殿😂✨
良かったらチェックしてみてください☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらさすが高いだけある...という感じでした✨
    でもなかなかに高くて勇気がでません😭😭笑
    もうちょっとお金に余裕ができたら行ってみたいです😭✨

• 9月14日