※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

24週5日のエコー画像で、性別は未確定。前回は男の子っぽいと言われたが、今回は女の子っぽいと言われた。皆さんはどちらに見えますか?1枚目が今回の女の子っぽい画像で、2枚目が男の子っぽい時の画像です。

24w5dの動画のスクショです
逆子だからまだ性別は確定できないと言われたのですが、どーしても気になってしまって🥲この前の検診では男の子っぽいと言われたのですが今回は女の子っぽいと言われました🎀ママさん達はどちらに見えますか?1枚目が今日の🚺っぽいって言われたもので2枚目が🚹っぽいと言われた時の動画のスクショです

コメント

R

こちらが🚹ぽいって言われた時の動画のスクショです

はじめてのママリ🔰

女の子のように思います🤔

  • R

    R

    補足の写真も🚺に見えますか???

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足の写真が娘のエコーに似ています😳

    • 9月13日
  • R

    R

    本当ですか、🚹っぽいって言われてからのこれなので驚きが隠せなくて…💦

    • 9月13日
ぴぴ🫧

どちらも女の子っぽく感じました🙄🙄

  • R

    R

    逆子だから隠してるかもとは言われたんですけどどーなんですかね、😖

    • 9月13日