※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
お仕事

同僚への送別のお品について、5000円以内で考えています。化粧品やギフトカードが候補ですが、チークやフェイスパックが良いでしょうか?

送別のお品、何がいいと思いますか?

秋の異動で同じ事務所の同僚(29歳、女性)が異動することになりました。

予算は5000円以内。
真面目な子で、メイクもナチュラルです🙂

私はちょっといい化粧品で、コスデコのチークとかどうかなー?と思ったんですが…
もし自分が貰ったら、嬉しいですか?🥺
エレガンスでも良いかなと思いましたが、少々予算オーバーで…💦

部署内で他に上がっている候補は、フェイスパック、無難にギフトカード系です😅

※カテゴリー違ったら、すみません💦

コメント

ふなママ

初めまして。
チークだと好みもあるかと思います。
マスクも着けてて、そもそもチークしない方もいらっしゃる中で、その方はどうでしょう?
化粧品関連なら、ちょっと違うかもですが、ロクシタンのハンドクリームセット等どうでしょう?
これから乾燥の時期になってきますし😃

• しんママ

しんママ

コメントありがとうございます✨

仕事の日はナチュラルだけど、休みの日はもう少し気合い入れる…みたいに言っていたので、使う機会はあると思います😌
    彼氏さんもいらっしゃるみたいなので。

私がハンドクリームを使いきれないくらい持ってるので眼中に無かったのですが、保湿系は季節的にいいかもしれませんね☺️
    ロクシタンはすぐに行ける所には無いので、デパコス系を取り扱ってる化粧品店にでも行って、いい保湿クリームなど見てみます✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もチークは今の時代あんまりしないのでいいやつもらっても申し訳なくなりますね…
それならコスデコのファンデとか美容液のほうが嬉しいです💓
マスクで肌荒れしたりするのと、これからの季節乾燥もするのでお高めのスキンケア用品は嬉しいです!

• しんママ

しんママ

コメントありがとうございます✨

自分がチーク使うし、化粧品の中だと肌に合う合わないが一番気にならないアイテムなので、どうかなー?と思ってました😌
    お肌がデリケートそうな方なので😅

保湿向けのスキンケアだと、お高めのパックとかですかね?🤔
    それも少し考えてました。
    乾燥対策系も見てみます☺️

• 9月13日