※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

初マタです。13w6dのベイビーナブ写真、性別を教えてください。

初マタです!ベイビーナブというものがあると知り、気になっています😣
こちらの写真は13w6dですが、写っていますでしょうか?(動画のスクショで画質が悪くすいません😥)
また、女の子、男の子どちらだと思いますか?わかる方いらっしゃいましたらお願いいたします🙇‍♂️

コメント

男の子っぽい気がしますね🤔✨

• ぽん

ぽん

男の子ですかね!
    どちらでも嬉しいのですが、女家系で育ってきたので、男の子不安だなと思っていたところです😣

• 9月13日

退会ユーザー

あくまでもナブなので予想でしかないですけどね🤔💦
    私は1人目女の子な気がしてたのに男の子であたふたしましたが
    育ててみたらどっちでも可愛いですよ〜

• 9月13日
  • ぽん

ぽん

わかる時期までそわそわしちゃいますね😣そのパターンもありますよね…!生まれてくるまでわかりませんね!

• 9月13日
、

私も男の子に見えます☺️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!やはりそうですかね…
    どちらかといえば女の子ならいいな…と思っていたのですが😣💦

• 9月13日
  • 、

写り方があやふやな感じなので女の子の可能性全然あると思います!!💗
    確定するの楽しみですね☺️

• 9月14日