※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

妊娠後期、特に臨月で嘔吐が酷く受診された方いらっしゃいますか?私はセ…

妊娠後期、特に臨月で嘔吐が酷く受診された方いらっしゃいますか??

私はセミオープンシステムを使って健診を受けていたので後期から分娩先の病院に通っています。3回とも同じ病院です。
初期のつわりでも吐きまくってましたが、水分が取れるなら大丈夫と基本的には何もせずでした。つわりは妊娠の度に悪化していて、次女は分娩台でも吐きましたが臨月は胃もたれと吐き気程度です💧
今回は臨月以降の嘔吐も多く、今日は特に水分出まくってると思われます……

初期のつわりで点滴とかは聞きますが、臨月で経験された方いらっしゃいますか?
できれば産むまでは自宅にいたいので、点滴にしても日中で帰りたいのが本音です💧入院中は隣の市の実家に預けるため、入院のタイミングで保育園にお迎え行かないといけないのもネックです💦

このタイミングで脱水の心配があった方がもしいらっしゃれば、経験談伺いたいです😵

コメント