※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アトピーもちで皮膚トラブルが多いため、卒乳しようと思っています。卒乳するのは寂しいけど、ストレスもある。卒乳した方、気持ち切り替える方法は?動画や写真を撮っています。

アトピーもちで皮膚トラブルが多いので、卒乳しようと思ってます。でもすっっごく寂しいです。でも薬塗ったり、かゆかったりと色々ストレスもあって。
寂しいながらも卒乳した方、どうやって気持ち切り替えましたか?動画や写真、いっぱい撮ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアトピーなので気持ち分かります💦乳首痒くて血だらけになるし、掻いたら母乳出てくるし…💧
まだ卒乳はしてませんが、母乳ジュエリー作っとくのはどうですか?
私はジュエリーは決まったやつ(結婚指輪&婚約ネックレス)を着けたいのでキーホルダーにしようかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです😭最近黄色い分泌液も出るようになってるので、そろそろやめようと思いました😭
    母乳ジュエリー初めて聞きました。調べるととっても素敵ですね😢作ることにしました😢教えてくださってありがとうございます🥺🧡

• 9月12日
ムームー

私も卒乳の時に、とっても寂しくて自分で折り合いつけるために、母乳ジュエリー作りました💎(上の方も母乳ジュエリーの話されてますね😆)

私は臍の緒と一緒に大切にしまっておきたくて作ったんですが、すごく良かったです!

心の落とし所?というか、ここに自分が母乳頑張ってあげたんだっていう形に残るものがあるっていうだけで少し救われたというか。。
納得して卒乳できました❤️

もちろん動画も写真もたくさん撮りました✨

卒乳したらしたで
薬も飲めるし、時間に縛られないし、ごはんも食べる量増えてくれたし、良いこともたくさん待ってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の気持ち代弁してくださってありがとうございます😭🧡
    私も色々調べてみて、作ることにしました!!救われますね😭🧡
    卒乳したら確かに今とは違う幸せもありますね。前向きになれました。ありがとうございます😢

• 9月12日