※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お迎え棒された方、効果があったか教えてください。切迫気味で赤ちゃんの体重が3000g超えているため、一度やってみたいと思っていますが、陣痙攣を引き起こす可能性が心配です。

お恥ずかしい話になるのですが、お迎え棒された方効果ありましたか?🙊

切迫気味で今までずっと旦那さんに我慢してもらってたので正期産に入った今、赤ちゃんの体重も推定3000g超えているので一回くらいは良いかなあと思ってるのですが、
今やると陣クスのお迎え棒的なことになるのかと思ってドキドキしてます😳

された事ある方効果あったかどうか教えてください🫣!

コメント

はじめてのママリ🔰

なかったです!臨月入って毎日やってましたが(笑)
焼肉 カレー 雑巾がけ 散歩 オロナミンC全てやったけどダメでした(笑)
もういいわって諦めた日におしるしきて破水しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え棒以外の陣クスは大体試してきたのですが、陣クスはやっぱり陣クスですね😹!
    私も8割諦めてます!笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも好きなだけ中に出せるのってお迎え棒くらいしかないので楽しんだらいいと思います🙆‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後また出来なくなっちゃうのでちょっと間楽しみます、、🙊♡
    お返事ありがとうございました🥰

• 9月12日
⑤ままん𐀪𐁑

5人中4人がお迎え棒です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効いたんですね😳😳!

• 9月13日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

効きました😂😂

が、、5人目はなにをしても産まれず予定日8日超過です!笑

なので、もしかしたらタイミングが良かっただけかもです😂

• 9月13日