※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
ファッション・コスメ

おしゃれなママさん達って凄いなぁと公園に行くたびに思います😂ネイルな…

おしゃれなママさん達って凄いなぁと公園に行くたびに思います😂
ネイルなんていつ塗るの?
髪のセットする時間あるの?美容室行けてるの?
あの可愛い服は?あのお洒落な靴は?

私はボサボサの髪をゴムで一つにまとめてキャップかぶってネイルどころか手はボロボロ😂😂😂
スニーカー最強🤣
働いてたときはもう少しマシな格好してたはずだったんだけど今はもうどうでも良い、娘の離乳食に毎日の家事で手一杯…早く寝たい笑
高年齢で産んでる分少し若作りしなきゃいけないことはわかってるんですけど…🥹

意識高い若いママさん見てると本当感心します。
私も夜肌のメンテナンス方だけは気をつけてはいますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
おしゃれとは??という感じで自分が似合う服も分からなくなっちゃいました笑
おしゃれなママさんは体型もすっきりしてるし、肌ツヤ髪ツヤもよくて、すごい…!どうすればそうなるんですか!?って聞きたいです🤣

  • ミーナ

    ミーナ

    体型変わってゴム入った緩めのパンツが活躍してます。
    本当綺麗なママさんってどう時間作ってるのかなって思いますよね😂

    • 9月12日
deleted user

ネイルはサロンでしてますが、その他はもうボロボロです。笑
24なのに同い年の友だちと比べたら本当に老けて見えます😇
3人抱えて公園行くのに、おしゃれな髪型にしても無駄だし、お洒落な靴履いても汚されるだけだし…なんて言い訳してます😮‍💨

  • ミーナ

    ミーナ

    ネイルにこだわれるだけでもすごいんですよ😂
    なんていうかポリシーみたいなはずせないこだわりがあるのでしょうか?

    • 9月12日
  • ミーナ

    ミーナ

    追記で24歳ならまだまだお肌は取り戻せます!
    お若いからお子さんともきっと全力で立ち向かえるでしょうし羨ましいです😭
    子供に吸い取られないようむしろ吸い取るくらいにお互い頑張りましょう(私に言われても何も得しませんが😓)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こだわりなんてないです🤣笑
    強いて言うなら旦那にはいつまでも女として見ていてもらいたい、っては思ってます。
    でも産後はもうめちゃめちゃ気抜きまくってますね…
    服なんてもうレパートリー3つしかなくて、その3つをローテーションみたいなものだし🙄
    お肌もオールインワンぺちぺちするだけです🤣

    • 9月12日
  • ミーナ

    ミーナ

    すごくいい心掛けにこっちも感心しました。
    いつまでも若くみられたいですよね。
    ちょっと私も頑張らなきゃ

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかります😭💦逆にテキトー(失礼)なママさん見ると安心します😂「あ!オトモダチ🥺」って笑
目のクマとげっそり感が酷いのでマスク生活で良かったと思ってます…
私も高年齢なので気をつけないとですが、なかなか💦
とりあえず部屋の中でパジャマにならずに室内着ようのワンピース着てみたら少し気分良く過ごせました😂

  • ミーナ

    ミーナ

    私もです😂😂😂すごく共感します😂😂😂
    意識高い人だと逆に疲れてしまいそうで🥹失礼ですが
    自分が情けないやらです。

    • 9月12日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

街で見かける可愛いママさんが羨ましくてネイル美容室まつぱ行ってます😭💕でも基本洋服はZOZOのセールで3000円台です🫶笑

  • ミーナ

    ミーナ

    すごいですね!
    そういうところに行こうという気すら私はおきません😂😂😂
    私はGU様々です🤣
    25歳ですものね!
    まだまだ輝ける年齢ですし、すごく素敵なママさんです🤱

    • 9月12日
はじめてのままり

オシャレママではないですが…
ネイルは昼寝中か夜にやって
朝洗顔ついでにメイクとヘアアレンジ終わらせてます😖
服とか靴は夜中に安くなってるのポチポチしちゃってます🤣

  • ミーナ

    ミーナ

    きっとちゃちゃっとヘアメイク出来るあたり慣れてるのですね!🫢羨ましい🤔
    夜中にセール覗くのわかりみすぎます!

    • 9月12日
Rei

オシャレママって凄いし、尊敬です😥
自分は、お風呂上がりのパックとまつ毛美容液する事だけはなんと続けれてます😂
服はお財布に優しいGU様々です🤣

  • ミーナ

    ミーナ

    私もGUとたまにQoo10のやっすい服を購入してます😂
    GUいい感じで抜け感あっていいですよね。
    私も肌だけは取り戻せないと思って夜の肌ケアだけは頑張っております…。

    • 9月12日
  • Rei

    Rei

    産後の肌ボロボロ凄いですよね😭
    肌だけはなんとか蘇って欲しいです🙏
    GUいい感じに抜け感ありますよね☺️

    • 9月12日