※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

お子さんがファーストシューズを履いた時の反応について相談したいです。履かせたらギャン泣きして、今は遊び道具として使っています。

皆さんのお子さんがファーストシューズ履いた時の最初の反応ってどうでしたか😂?

今日布製の安いのを買ってきたのですが、履かせてみるとギャン泣きでブチ切れてました🤣🤣🤣
今は片方ずつを味見してはおもちゃとして遊んでます🤪w

コメント

ママリ

最初は気持ち悪かったのか嫌がってギャン泣きでした😂
何度かためしていると嫌がらず履いてくれるようになりましたよ☺️

• y

y

同じ方いて心強いです🤣✨w
    めげずに私も毎日履かせます😂

• 9月12日
ママリ

上の子は嫌がることなく最初からスタスタ歩いてました!
下の子は嫌がって靴履かせると全く歩かずいつまでも嫌がるのでアティパスを買い直しました😂
1歳3ヶ月になってからもう一度
ニューバランス 買って履かせたら嫌がることなく履いてくれるようになりました☺️

• y

y

嫌がる嫌がらないも個性ですよね😂😂
    今回は妥協して安いのにしたので、履けるようになったら私もニューバランス買います🥰(笑)

• 9月12日
ママリ

うちは歩き始めが遅くて、1歳になってからファーストシューズ購入したのですがめちゃくちゃ気に入って家でもずっと履いてました😂
靴履いて外出たいからか靴買ったのをきっかけに急に歩き始めました😳✨

• y

y

最初からお気に入りなの良いですね😂❣️
    靴買ったのがきっかけで歩けるようになるなんて素敵です✨✨
    うちの子も早く慣れて欲しいです、、、w

• 9月12日