※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
妊娠・出産

性別が変わることはあるのか、エコー写真で男女の判断をしてほしい。健康であれば何でもいいが気になる。先輩ママさん、教えてください。

初めて質問させて頂きます。
私は26w6dのあやと申します。
21wの時に性別が男の子といわれたのですが、
24wと今回の検診26wで女の子とも言われました。
最初男の子で🐘さんが見えたみたいな事を先生に
言われたのですが🐘さんが見えたのに女の子に
変わることってあるんでしょうか?

エコー写真はどっちだと思いますか?
どっちでも健康に生まれてきてくれれば嬉しいのですが
気になってしまって😂
よろしかったら先輩ママさん教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゴーヤママ

コーヒー豆がこんなにはっきり見えてるので女の子で間違いないです!✨

  • AYA

    AYA

    3本線やっぱ見えますよね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    • 9月12日
A

女の子だと思います✨
🐘さんが見えた時は
へその緒とかの可能性もありますね😂

  • AYA

    AYA

    🐘さんが見えたのはへその緒とかの可能性もあるんですね😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月12日
m.s

女の子で間違いなさそうですね💗
私の娘も最初は、臍の緒で、男の子と間違えられ、転院先で女の子と言われました😊

  • AYA

    AYA

    やっぱり女の子ですかね🤗
    へその緒が🐘さんに見えてたんですね、きっと😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月12日
naco🍒

我が家の3人目のエコーにそっくりですよ〜!🫣🎀💕

同じように割れ目が見えていて、産院とR先生から女の子確定と言われています!!👶🏻🍒

  • AYA

    AYA

    𝗻𝗮𝗰𝗼𖦊さんの3人目のお子様のエコーにそっくりなん
    ですね☺️❤️
    皆さんが言ってくださってるみたいに女の子確定と思って
    楽しみにしてます😽
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月12日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

20週まで男の子と言われてましたが24週で女の子に変わりました\(◡̈)/♡

  • AYA

    AYA

    ぽっちゃん◡̈⃝︎さんも最初
    男の子と言われてて女の子に
    変わったですね(*´˘`*)♡
    もう女の子確定って
    思ってます😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月12日
ぱくぱく

女の子だと思います!
男の子と言われた時は臍の緒じゃないですかね👶🏻?
私の友人も男の子って言われて 一度しか性別見てもらってなくて 生まれたら女の子でした🤣❣️

  • AYA

    AYA

    やっぱり女の子ですよね☺️
    皆さんが言ってくださるように🐘が見えた時はへその緒だったかもしれませんね😂

    ご友人さんは一度しか性別見てもらえなかったんですね😳
    男の子と言われて生まれたら女の子ってびっくりしましたよね、きっと😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月12日