※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
妊娠・出産

38w5dの経産婦で、内診で子宮口が柔らかく指一本分開いていることがわかりました。赤ちゃんの頭は触れるがまだ下がっていないそうです。この状況から出産は何週頃になるでしょうか?

38w5d経産婦です!
今日内診して、赤ちゃんの頭は触れるけどまだ下がってはないねー、子宮口は柔らかいね!指一本分は開いてるよーと言われました!
グリグリはされてないです。
こんな感じで言われて何週頃出産になりましたか??
早く産みたい🤣

コメント

3児のmama

2人目が36wで子宮口柔らかく2㎝、37wで3㎝、38wで4㎝開いてると言われましたが前駆陣痛のみで本陣ってに繋がらず、39w3dで高位破水、それでも陣痛に乗り切れず促進剤を使用し、39w5dで出産でした😂
内服の促進剤は効かず、点滴の促進剤ですぐに陣痛がきて、そこからは早かったです☺️

にこ

予定日の次の日でした!
私はグリグリもされましたが効かなかったです😂
結局前期破水からの促進剤で産みました!