※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性器にニキビっぽいのができて治らないのですが、産婦人科は待つし産婦…

性器にニキビっぽいのができて治らないのですが、産婦人科は待つし産婦人科ではなく皮膚科でもよいでしょうか?(大人です)

コメント

m

いやぁそれは婦人科がいいと思います。
もしかしたら性病の関係もあるかもですし

はじめてのママリ🔰

私も出来たことあります💦
Iゾーンの毛の生えている部分に大きめのニキビみたいなやつでした。
しばらく何が痛いのか分からず…まさかでした😱
毛の生えない部分の性器なら皮膚科じゃ見れないかもしれないので、電話で確認してからのほうが良いかなと思います💦

ちなみにですが私は座ったりする刺激でお風呂の時に潰れて治りました😂
6〜8ミリのボール状になってたので結構痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭皮膚科産婦人科どちらに行きましたか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行く前に潰れて治ってしまったので行ってないんです😅

• 9月12日
ママリ

私も出来たことあって、産婦人科行きました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬って抗菌の塗り薬でしたか?

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

私の場合はそのまま放置でいいと言われました✋
    ホルモンバランスとかで出来やすい子は出来やすいから〜と言われました
    それが日に日にでかくなってくとかだと問題と言われましたが、自然になくなりました

• 9月12日