※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3才女児、89cm、13.5㎏で、パンツのサイズに悩んでいます。90、95、100を試しましたが、どれが適切か迷っています。

3才女児、89cm、13.5㎏あります👧
同じ体型のお子さんいらっしゃる方、
パンツのサイズは何cm履いてますか?

3~4ヶ月前に90を買い履いていましたが小さいかな?と思い95を買いなおしました。
ゴムのあとがつくため100を購入しました💦
100だとおへそまですっぽりくれます。

どれがいいのか分からずで😵

コメント

moo

92センチ 13.7キロで95履かせてます。
脱いですぐはゴムの跡が多少付いてますが、痛がったりしてないのでそのままです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    私の書き方が悪かったのですが、下着のパンツの事です💦
    回答頂いたのは下着ですか?ズボンでしょうか?🙇

    • 9月12日
  • moo

    moo

    下着のパンツです!
    洋服は100着てます😊

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😆

    • 9月14日
はじめてのママリ

じゅんこさんのお子さんよりやや小柄で、87.5cm、12.7kgですが、パンツ100履かせてます!
足の長さは90がベストなのですが、お腹ぽっこり体型でウエストが食い込んでしまい、見ていて苦しそうで…😅100だとウエストが緩すぎず楽そうです。ただ丈が長くなってしまうので夏場は五分丈や七分丈を選ぶようにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    私の書き方が悪かったのですが、下着のパンツの事です💦
    回答頂いたのはズボンの事ですよね?下着のサイズはいかがでしょうか?🙇

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下着はまだトレーニングパンツなのですが、3層や6層のもので95にしました!お腹まわりピッタリ、足回りは90でもいけたなーという感じです!
    私も買う時悩みましたが、下着は漏れると困るので、足回りにサイズを合わせ、お腹が苦しそうならゴムを入れ替えようと思ってました😅
    もうオムツ外れてるなら多少緩くても大丈夫と思いますが!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に回答してしまいました😱

    • 9月14日
まんまる

3歳女の子、91cm12kgですがもう100にしてます!90だとピチピチ感あるし95はそもそもあまり品揃えないので😂
来年も着せたいのは110買ってますが、流石に大きいので折ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    私の書き方が悪かったのですが、下着のパンツの事です💦
    回答頂いたのは下着ですか?
    ズボンでしょうか?🙇

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちは最初に買った90が太ももがだいぶキツくて95を買い、今丁度ぴったりな感じで跡がつき100をまた買った感じでした💦
この夏でトータル15枚くらい買ってしまいました😱💦
ゴムを入れ替えるという発想がありませんでしたので今後も参考にさせて頂きます😆
回答ありがとうございました😆