※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今スマホで漫画読んでいる時に、めちゃくちゃ何度もブ、ブ、ブ、ブ、と…

今スマホで漫画読んでいる時に、めちゃくちゃ何度もブ、ブ、ブ、ブ、とスマホのバイブが鳴っていて、LINEか何かに誰かから写真でも送られてきてるのかな〜、後で見ればいいやと思って数分放置。その後漫画消してホーム画面に戻ったのですが、LINEのアイコンには何も通知来ておらず。

↑うまく説明できなくてすみません💦

何だったんだろう。
他にどのような事が考えられますかね??

コメント

たんたんmama 🐰💜

LINE送られたけど 送信取り消しされた?とかですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性もありそうですよね!
    あったとしたら、間違いかな?🤔
    コメントありがとうございました😊

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

アプリからのお知らせとかですかねー?
画面の上から下にスワイプすると通知画面でませんか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワイプしても特に何もなかったのですよねー🤔
    アプリのお知らせでもブブっとなる事もありますよね!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月12日
はじめてのママリ

読んでたのはLINE漫画ですか??
LINEなら漫画によってはチケット配布されてそれが配布される時にバイブなることあります🤔
なんでかわかりませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタの広告に出てきた漫画を読んでいました!
    今なら無料で読めます、のやつだったのでもしかしたらチケット配布とかだったのかもしれませんね😳
    コメントありがとうございました😊

    • 9月12日