※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

皆さん、「このバイト(仕事)だけは私は無理だー💦」っていうのあります…

皆さん、「このバイト(仕事)だけは私は無理だー💦」っていうのありますか?😭💦
※無理というのは、自分には難しくて←という意味です💡

私は、
スーパーなどのレジ
スタバやマックなどの店員

↑やったことないですが、自分には絶対出来ない!と思ってて
学生時代、バイト探す時も候補から外してました😂

メニューや作り方覚えれる自信ないし
レジも、スピーディーにできる自信ないです😭✨笑

スタバの店員さんとか、カッコいいなーとは思いますが🥺❤️

学生の時のバイトで1番、自分に合ってたのは
宅配寿司の寿司作る側の人です🤣

コメント

deleted user

コンビニの店員さんは無理だなぁと思います。
やる事が多すぎじゃないですか?
お店混んだら私はレジでパニックになるのが目に見えてます。

あとはセールスの電話掛ける仕事も出来ないなぁ。
あれ心が折れそう🥺

  • こまさん

    こまさん

    学生時代、セブンでバイトしてましたが
    やる事多かったですねー😭💔
    宅配とかのサイズ測ったりもあって嫌でした🤣💦
    嫌なお客さんくるし!笑笑

    母が、クレームを受信する仕事してましたが
    ストレスすごすぎて円形脱毛なってました😂

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コンビニの支払いの方法やらポイント加算やら訳わからなくなりませんか😅
    タバコも今は番号ついてるからまだ良いけど。
    お客様さん、ヤバい人来ますよね🤣

    私はホームセンターで学生時代バイトしていましたが、レジ業務が1番嫌いでした。
    本当、訳分からんお客さんチョイチョイ来るから。

    お母様🥲
    やっぱり相当のストレスですよね。

    • 9月11日
  • こまさん

    こまさん

    タバコはほんと慣れるまで大変でした🥲💦
    学生だからタバコ吸わないし
    ソフト?ロング?とかほんとハテナでした😭💔
    番号言ってくれる人はありがたいけど
    それ!って指差すやつ!笑笑
    どれだよ!って感じでした😂
    お弁当とかも、温めるか確認しただけなのに
    普通温めるだろ!とか言われるし😂
    知らんがな!ってなりましたw

    レジってほんと難易度高いですよね🤣
    レジ業務好きな人は
    次の仕事もレジ業務だったりしますよね🥺

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、お弁当温めない人もいるんだよ🤣
    あんたの常識、みんなの常識じゃないからなっ😂

    レジ嫌ですね。
    ケンタッキーでもカウンター(レジ)してましたけど、本当に訳わからんの来るし。

    どちらかといえば、品出しせっせとしたり、事務所で伝票整理とかポップ作る方が好きでした。

    ケンタッキーもサンドとかポテト作ってる方が良かったです。

    • 9月11日
  • こまさん

    こまさん

    1つのレジしめて、お金の締め作業してるのに
    わざわざこっちのレジきて
    このレジあけて。とか言うやつ!笑笑

    裏方最高ですよね🤣✨

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意地でもレジ開けませんけど🤣
    お金の事やってるから寧ろ開ける訳ないじいじゃん💸

    • 9月11日
ゆめ

マックと介護は絶対できないなと思います🤣🤣

マックの耳でドライブスルーの注文聞きながら作って袋にいれて会計してお渡ししてってすごすぎません!?
タスク処理速度どうなってる!?選ばれし者!?って感じでたとえ入れ忘れとかあっても全然許せます🥺

介護はもう成人君主なんですか????なんで赤の他人のお年寄りに優しく出来るの???子供の世話ならたとえ他人でも子供ってだけでかわいいけどお年寄りってだけでかわいさとか見いだせます!?しかもお世話!?すごすぎる!!!って気持ちです👏👏

  • ゆめ

    ゆめ

    あ、聖人君子です(笑)

    • 9月11日
  • こまさん

    こまさん

    マックの技すごいですよね🤣
    鍛えぬかれし者でしょうか?!笑
    ただでさえ、家で何かしてて子供が話しかけてきたら何かし忘れてるとかあるあるなのに😭
    私なら、インカムにだけ集中したいです!って申し出そうですww

    介護!たしかに私には無理だー🥺
    赤ちゃんなら、オムツ交換とかお風呂とか、癒しでしかないですが、、🥲
    自分の親の介護でさえ無理かもしれないです😭💦

    • 9月11日
ママーリ

料理人!
適当な性格すぎて人様に食べさせるものなんて作れません😅

  • こまさん

    こまさん

    確かに😭✨
    飾り切りとか無理だし
    なんたってセンスがないです🤣✨

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

介護、保育士や幼稚園教諭です…

私に命を預けたら…大変なことになってます😭

  • こまさん

    こまさん

    ほんと責任重大すぎて毎日、気が休まることは無さそうですよね😭💦

    • 9月11日
ぴよ

タクシーの運転手さん(方向音痴、コミュ障、ペーパードライバー)
キャバ嬢さん(夜起きてられない、お酒苦手、おっさん無理)
営業(コミュ障なのでお客さん取れない、ノルマとか怖い)
介護、保育(自分の事すらちゃんとできないのに他人の世話とか無理)
ですかね😂

  • こまさん

    こまさん

    キャバは1ヶ月くらい、お小遣い稼ぎで若い頃したことありましたが、、もう絶対したくないです😭
    おだてるの無理だし
    触ってくる人いるし🫠💔
    いい経験になりました🤣

    • 9月11日
ぼーいずまま

私はコールセンターとか電話のお仕事は無理かもです。
言葉の引き出しが少ないので、パッと適切な言葉が出てこないんです(・・;)
今は保育の仕事をしているのですが、大人と話すより子どもたちと話してる方が楽しいです。笑
もちろん保護者の方とは普通に話せるのですが、、。
電話や営業の仕事してる人は本当凄いなーと尊敬します。

  • こまさん

    こまさん

    わかります🥲
    いくら、マニュアルがあっても
    あんな丁寧な返答とか出来ない自信あります😅
    電話越しだから相手も横柄な態度の人多そうだし😱

    • 9月11日
ままり

百貨店などのカード入会案内です。
婦人服売り場での入会だったので勧誘や声がけできず、

丸一日誰とも話さず過ごすこともしばしば...

誰とも話さないのはかなりきついです。
生きる意味すら考え出したので数日で辞めました😇

  • こまさん

    こまさん

    確かにそれは精神的にやられますね🥲💦💦💦

    合わない!と思ったらすぐ辞めるべしですよね😂✨

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    1日一万くらいの給料でしたが
    すぐ辞めました🤣

    やっぱりみんなでワイワイ働きたいです🥹

    • 9月12日