※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

5日に帝王切開で男児を出産、明日退院の者です。よく産後鬱やマタニティ…

5日に帝王切開で男児を出産、明日退院の者です。

よく産後鬱やマタニティブルーなどは聞くのですが、私の場合、こんな可愛い子を授かれて幸せすぎて毎日泣いています笑

それに加えて、今子供と2人での生活だけど、明日から旦那も加えて3人での生活を予想し、幸せで幸せでそれでも涙が出てきます😭

赤ちゃんへの愛情は当たり前ですが、旦那を愛しく思う気持ちも大きくなっています(もともと仲良し夫婦ですが)

こういう現象ってよくある事なんでしょうか⁇悲しくて泣くのはよくあるのですが、幸せで泣くのは今まであまりなかったもんで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後は幸せいっぱいでしたし、旦那のことももっと大好きになりました😊🤍