※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で後期つわりで腹圧がかかるとパンツがじわ〜っとにじむ症状が出ています。量が多いため、尿漏れかおりものか不安です。臭いはアンモニア臭ではないが、普段より多いおりものが出ているため、状況が普通かどうか知りたいです。

尿漏れなのかおりものなのか?
汚い話になってしまいますがすみません。

現在33週の初マタです。
後期つわりで時々吐いてしまうんですが、腹圧がかかり尿漏れ?おりもの?でパンツがじわ〜っとにじみます。
普段おりものシートを付けているのですが、それを超えて滲み出ています。

感覚としては膣から出ているような気がするのですが、かなり量がでているので尿漏れなのかな?
ちなみに臭いはアンモニア臭ではない気がしますがなんとも言えない感じです😅
尿漏れなら尿漏れでいいのですがおりものだとしたら滲み出るほどでるのは普通なことでしょうか?
妊娠してからおりものは増えましたが、こんなにどばっと出たことはなかったので…

どなたか教えていただきたいです🥲

コメント

ままりん

後期毎日吐いてましたが
都度ジャバー!っと尿漏れしてました🤣
ナプキンからも溢れてました🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    尿漏れだったのか感覚がわからなくて😂
    膣からなのか、尿漏れなのかははっきりとわかるものですか?

• 9月11日
  • ままりん

ままりん

分からないです🤣
    床に滴った物の匂いとかで判断してました笑
    2人目高位破水スタートだったのですが
    陽水と尿漏れだとやはり匂いとか全然違いました☺️

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    感覚でわからないなら尿漏れだったかもしれないです😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日

尿漏れ、しょっちゅうしてました😅

• ママリ

ママリ

妊婦は尿漏れがつきものなようですね😂初めてだったので戸惑ってしまいました🙇‍♀️

• 9月11日