※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那さんからの愛情を感じなくなったらどうしますか?私がそうなんですけ…

旦那さんからの愛情を感じなくなったらどうしますか?
私がそうなんですけど…寂しいと言うかなんと言うか…
8月に大喧嘩してからまだ少し気まずくて…😭
旦那は多分私に気持ちないんだと思います😭
でもレスとかでもなく週3〜4くらいします。
行ってきますのチューも毎日します(喧嘩以外)
旦那が飲み屋の子に夢中と言うか何回言っても切れないです😭
そんな事されるの嫌だと言ったら「嫌なら離れれば?」みたいなこと言われます。。
それ言われるの怖くて今は何も言ってませんが。。
スキンシップはかなりあるんですが、ただ私の心が満たされてないです😭
好きとか愛しとるとかもここ数年言われてないなぁ🥲
セックスも大事だけど言葉でも伝えて欲しい😭
男は目で女は耳で恋をするって言いますよね…笑

身体は満たされても心が満たされてないー!!!
寂しいです😭😭😭😭

どうしたらまた旦那の気を引けますかね😭
産後でまだ太ってるからかな…女磨きします😭

コメント

ママリ

私は軽率に離れれば?と言ってくるような旦那さんなら別れます💦
本当に大切なら言わないと思います
私は暴力や深く傷つける行為、発言が有れば一発で分かれると決めています
自分の心を大切にするために、本心から大切にしてくれない人と一緒にいる時間が無駄だと思うので💦
それに結婚して奥さんがいるのに別の方に夢中になっている旦那さん正直おかしいですよ😓
不倫の一歩手前です😥
不倫されて傷つく前に私ならこちらから願い下げです!
早く分かれて若いうちにもっと幸せにしてくれて愛してくれる人を見つけます!

はじめてのママリ

嫌なら離れれば?って言われたら、別れますね
自分の子供産んでもらって育ててもらってなんだと思ってるんですかね
その辺の飲み屋の女と一緒にしないでほしいですね!
ほかの女に夢中とか普通に離婚しますわ。笑

はじめてのママリ🔰

堂々と浮気(未遂?)をしてる旦那さんと、これからもずっと一緒にいるなんて私は無理です😥

水面下で離婚の準備を進めて、整ったら離婚の話を切り出すと思います!