※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8歳と年少の子供が楽しめる、何か体験できる旅行をしたいと思っておりま…

8歳と年少の子供が楽しめる、何か体験できる旅行をしたいと思っております。

今回はテーマパーク、プールとかではなく、
物を作ったり、感じたり、アクティビティをしたり。
ホテル内のイベントとかでもいいです。


おすすめ、ここはよかった!などありますか?
11月を予定しています。
全国どこでも、お値段も関係なく教えていただけたらと思います😄

コメント

はじめてのママリ🔰

リゾナーレはホテル内にアクティビティ、プール、イベントが充実していてすごく良かったですよ!🙌
北海道や、熱海、八ヶ岳にあります🙌
パティシエ体験ができたり、季節のイベントに合わせて工作などやらせてもらえます✨
うちは平日に行ったのと、福利厚生で大人一人15000くらいでしたが、もう少し高いかと思います💦
ただ、各自治体のGotoなど使えば結構おさえられるかと🤸‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!
    候補の一つにさせていただきます😊😊

    • 9月15日