※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方、行為後の精液漏れで困っています。対策が知りたいです。

行為に関する話です、苦手な方はスルーお願いします。
カテ違いでしたらすみません。

妊活中の方、行為後の精液漏れ対策って何かされていますか?

これまで避妊なしの行為経験が全くなく、1人目妊活のために初めてタイミングをとりました。
終了後はティッシュで軽く拭き取り就寝したのですが、夜中におしりの冷たさに目が覚め、下着が濡れていることに気づきました。
恐らくしばらくたって精液が流れ出てきたのだと思うのですが、よくあることでしょうか。(無知ですみません)

困るのは漏れ出てくること自体でなく、不快感で目が覚めてしまうことです。
ナプキンをするくらいしか対策が思いつかないのですが、雰囲気や疲労もありできればそのまま寝てしまいたい気持ちがあります。
なかなか人に聞けないことなので、うちはこうしてるよというのがあればぜひ参考に教えてください。

コメント

🫧

よくある事だと思います!私も妊活の時しか中出ししないので、初めての時はちょっと気持ち悪いなって思いました😂今でも慣れないので嫌です、、(笑)私もナプキンつけるくらいしか思いつかばずナプキンつけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事だと分かり安心しました!
    ナプキン試してみます☺︎

• 9月11日
★

終わった後におしっこしてます😂私も垂れてくるの気になるので織物シートしてますが一応おしっこしてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ行くの良いみたいですね!教えて頂きありがとうございます☺︎

• 9月11日
ママリ

よくある事ですね笑
私もあ、つめた!ってなります笑
私は終わったら感染対策を含めおしっこしにいくのでその時にトイレでジャンプしたりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事と分かり安心しました。
    ジャンプ!笑
    真似してみます、ありがとうございます☺︎

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

おりものシートかナプキンしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何か付けておくのが確実ですよね!
    ありがとうございます☺︎

• 9月11日

シャワーでよく洗うようにして、漏れてきた場合は、すぐ下着変えてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーと着替え、確実ですね!
    教えていただきありがとうございます☺︎

• 9月11日
ハシビロ

ムードもへったくれもありませんが、2人目妊活中はシーツが汚れて洗濯も面倒臭く(共働きの為、余計な洗濯回して干すのは避けたい)、バスタオルを敷いて行為をしてました。
そしてバスタオル敷いたまま就寝して朝タオルはゆすぎ洗濯してました。

ちなみに私は疲れて終わったらそのまま寝てしまい、夜中や明け方トイレで目が覚めて下着を着けるので、ノーパン就寝です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れにくい体質で今までは気にならなかったのですが…
    私はすぐ下着つけてしまいますが、思い切ってノーパン+タオルも有りですね!
    ありがとうございます☺︎

• 9月11日
ママリ

したあとはトイレで踏ん張って余計なのは出しちゃってました😅
そこを漏れないようにしても意味ないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりトイレ行くと良いみたいですね!
    教えていただきありがとうございます☺︎

• 9月11日