※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

本日、体外受精前の血液検査で引っかかった場合、精密検査が必要かどうか心配です。

本日、体外受精前の術前検査を行なってきました。血液検査もしたのですが、以前に血液検査をしたときにこのままだと糖尿病になるかもしれないから、気をつけてね。と言われたのですが、この血液検査で引っかかったりして、精密検査とかあり得るんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

以前の血液検査で気をつけてね、と言われたということですか??今回ではなく?

もし、糖尿病だった場合はまずは糖尿病の治療から開始になるかなと思います🤔

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

今回ではなく、以前でした😭
    糖尿病にかかったら、ずっと死ぬまで糖尿病じゃないですか。糖尿病の治療をして、体外受精に相応しい基準値とかになれば、体外受精とかの治療に入れるんですかね…

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    基準値になれば体外受精の治療に入れますよ✨
    大丈夫ですよ!
    私なんて顕微授精でやっと妊娠したと思ったら妊娠糖尿病になりました笑
    でも無事に出産してます👌

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

もしご両親にどちらか糖尿病の方がいらっしゃれば、2型糖尿病になりやすい素因はあると思うので、病院が言うとおり糖尿病にならないよう気をつける必要はあるかなと思います。そういった方は、妊娠して妊娠糖尿病にもなりやすいので。