※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

産後4ヶ月で下っ腹が出ているのは普通ですか?最近下腹部に違和感や痛みがあります。産婦人科か消化器内科に行くべきでしょうか。

お腹の写真が写ります。

産後4ヶ月ですが下っ腹が妙に出てます。出方おかしいですか?産後だからですかね、、、

最近下腹部に少し違和感がある程度の痛みがある事があります。今度産婦人科か消化器内科に行こうとは思ってますが。

コメント

産後もう4ヶ月なのでちょっと気になりますね💦病院に行ってみるのが安心かと🥺

• れたん

れたん

最近気になり初めて、、ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

脂肪で垂れてるのとは違うし、私なら病院行きます😨

• れたん

れたん

ありがとうございますm(*_ _)m行ってみます。

• 9月10日
ちーこ

下腹が出てるのは妊娠中にお腹周りに脂肪がついた(伸びた皮かも?)可能性ありますが、下腹部痛は心配ですね😢

• れたん

れたん

ありがとうございます。。私も心配なので病院行ってみます。

• 9月10日

友達こんな感じで、妊娠してました🤣🤣💦
可能性は、なさそうですか?🫢

• れたん

れたん

7月28日くらい辺りに1度避妊なしでしました。1度だけです!!!8月30辺りに生理みたいなのが産後初めてきましたが少量すぎてすぐおわりました🤔🤔🤔

• 9月10日
S (22)

なんか病気だと怖いので私なら病院行きます。出方が妊娠とかではない気が、、

• れたん

れたん

月曜日行ってみます😌

• 9月10日