※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

三人目出産する前から妹夫婦と母親も我が家でディズニーランドに行く計…

三人目出産する前から
妹夫婦と母親も我が家でディズニーランドに行く計画をずっっと立てていました。

ずっっと楽しみで、でも子どもたちが何かあったら行けないなぁとは思っていましたが

なんと旦那が急性扁桃炎に。
行けるか行けないか微妙なラインまで入院になりました。

本当にショックで泣きました。

ええ、ディズニーに行けないかもしらない事にです。

もはや旦那に対する心配より、ディズニーに行けないかもしらない心配の方がでかいのが正直です。

旦那は熱とか体調などほとんど崩しません。

けど数年に一回熱出すとかは言ってましたが

なぜ?なぜこのタイミング?何故お主が?

本当ずっとこんな気持ちです。

地方組なので車で行く予定だったので旦那なしでは我が家は無理です。

本当に大号泣してます。

旦那を心配しなくてごめんなさい、ひどい嫁なのはわかります。

コメント

りっさん

ディズニー行けないのはショックで何も手につかないです笑

• ちい

ちい

え、本当に大号泣でした。
    正直旦那の運のなさにほんと苛立ちしか出てきません、、、

• 9月10日
  • りっさん

りっさん

ほんまに大体そーゆー時に限って体調しっかり崩してくれるんでねほんまに意味わかんないですよ

• 9月10日
  • ちい

ちい

ほんとびっくりです。
    だったら子どもが胃腸炎になって行けなくなった方がましです。

• 9月10日
  • りっさん

りっさん

そっちの方が諦めつきますよね🤦‍♀️

• 9月10日
  • ちい

ちい

諦めつきます。旦那は油断してました。ほんとショックでしばらく立ち直れません。

• 9月10日
  • りっさん

りっさん

私は大阪民なんでとりあえず無事に産まれてくれたらユニバに行きたいです_(:3 」∠)_

• 9月10日
ままさん

イライラしかしないですね、、体調管理しっかりしろよとも思うし、まさかの子供ではなくてお前?って感じ。
公共機関使って行けたりしないですか?旦那には申し訳ないですけど悔しすぎます。

• ちい

ちい

仙台からなので、、最悪新幹線など使えば行けなくは無いと思います。
    一人で3人連れて行くのが、自信ないですね、、。交通機関だと、、。
    なんとか母親と合わせて行けないか今考えています。

• 9月10日
  • ままさん

ままさん

妹さんとお母さんは仙台ではないのですね?😵
    3人連れるのは大変ですね…なんとか行けるといいんですが😭

• 9月10日
  • ちい

ちい

母は仙台です!妹夫婦は新潟でした、、現地集合だったんです

• 9月10日
  • ままさん

ままさん

お母さんも仙台なら一緒に行ってサポートしてもらいながら新幹線とかですかね😣いけるといいですね😣

• 9月10日